共同制作


エボホームでは標準仕様で行っている
次の現場の長期優良住宅の認定書が降りてきた。
申請に時間と手間がかかるわけだけど、
資産価値も証明され、値のある認定書である。

国では今、個人住宅に目をむけ色々な事業を行おうとしている。
大体、個人住宅である長期優良住宅に補助金をつけるなんて話、
公共事業でもあるまいし、よく考えれば一昔前ならありえない話である。

良いものだけが残る社会。。

いいことだと思います。


道具を新調した。
高級品ではないが、ど下手な僕にはもったいないくらいの道具である。
今より少しはマシなものが作れそうな気がしてきました。。


現場では塗装工事が行われている。
今回の現場は、こげ茶

塗料は勿論高級家具に用いられる手法と同じオイル仕上げ。
健康にも配慮した優しい塗料を使用しています。


キャンピングカーも大詰め。
エボホームが担当する大工的な工事は完璧な仕上がりになる。
コンセント・照明などの電装やボディの塗装、
その他の装備は、北見三菱さんでこのあと仕上げるわけで
中途ハンパなものは作らないと思います。

聞くと4/11にサンドームで軽自動車展示会でお披露目らしい。

エボホームの完成住宅の見学会と日程がかぶっていますが、
どちらもよろしくお願いいたします。

車を売るプロが扱うのですから、爆発的に売れ
エボホームは更に多忙になること間違いないでしょう。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP