なんと。息子を連れて来た!


迷い込んできて約3ヶ月。
突然ビックリ。
息子を連れて来た。。。


イケメンの息子。
かわいいわー


仲良し♪


5年点検。
大きな問題は無かったものの、
こちらの連絡ミスで、
直っているはずの箇所が
直っていなくてガッカリ。
お客さんにもご迷惑かけてしまいました。


皆で黙々と
お客さんの気が付かない箇所もくまなく点検。
悪いところはすぐに調整。


キッチンはほぼ完成。
あとは取っ手を選んでもらって
取り付ければ出来上がり。
扉は樺材を自然塗料で仕上げた
エイジング風。
キッチンは長く使うものだし
あの、安っぽいエイジングはやりません。
雑貨だったら可愛いし良いんだけとね。
でも、最近の流行の仕上げだし・・・
悩んだ末にこうなりました。
これなら長く使っても
質感はそのまま維持できます。

見た目以上に苦労しましたー


夕飯は「焼肉ごっちゃん」
ここの店主はエボホームのおうちのオーナーさんです。
焼肉御殿なんて言われていますが、
凄く働き者で元気のいいマスターなので
ここまで大人気の焼肉屋になってあたり前と思う。
お店の飾りつけも
まるで雑貨屋のように
季節季節で飾り付けをしています。
ハロウィン終わったら
瞬時にクリスマス。。
今年もそんな季節ですね。

あ、予約していかないと
座れない確率がかなり高いですので
よろしくお願いします。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP