雨よぉ~、、、あめ♪あめ♪

10月3日金曜日

19時までキッチンを作り、そのまま女満別そして羽田にワーーープ!


10月4日土曜日


羽田7時-広島空港8時20分着
初めて乗った787は乗り心地良かったわー


に空港に迎えに来てもらい、タカタサーキットで行われる
イベントにちょっと野暮用で。。
今日はコースを下見して、練習走行の日です。

あ、

僕は走りません。
いや、もう走れません。


練習なので慎重に走る人もいたし、
土曜日からアクセル全開でひっくり返った人も・・・


キャロッセのおじさんは食べるのが仕事です。
先週のラリーでも食ってばっかりでした。


夜は某パーツメーカーの社長さんと久しぶりに流川へ。。
ともかく無料案内所が多い。
すすきのと比べても、やはり流川はなんか怖いなぁー

10月5日日曜日

本番当日。
世界の新井選手(右)
北海道の松波(真ん中)
全日本4連続チャンピオン親友北村選手(左)
何やら走り方について雑談中。。。
僕には関係なし。。

自動車の走りを語り合うときは
何故か手がヒラヒラと動きます。


ここのレースの主催者はなんと!
ていうか、何故か?
あのRevoで一番人気の出汁の元締めの会社です。
「どーーも、、いつもお世話になってまーーーす」って
お互いご挨拶♪


大好きなドライバー
年金で車を走らせる、櫛田ジジイ69歳。

数年前一度引退したのだが、老人会に馴染めず復帰。
2010年にここ広島で行われた盛大な引退試合には、
既に引退していた僕自身この時だけ一次復帰してお祝いしたが、
あれは一体何だったのだろーーか。。
まーーいーーーかーーー

まぁ、遅くても速くても好きにやってください。
でも、あのつまんないダジャレはある意味「老害」と思う。


世界の新井選手のデモラン


試合のほうは。。。

あーーーー、、、
北村選手マシントラブル。。

必死に修理して、第2ヒート目にかける

がっ、、、

途中から降り出した雨のせいで逆転ならず・・・

雨よぉ~、、、あめ♪あめ♪(日本エレキテル風に)

親友北村
5年連続チャンピオンならず。。。


ガッカリしながら戦艦大和を見学に。


凄い!10分の1の大きさですが、
大きすぎて小さく見えます


波動砲はありません 笑


潜水艦も転がってました。。


淵。
交番前のユーターン禁止の道路で
ユーターン。。そのまま派出所へ納税に。。

台風に追いかけられながら
21時の飛行機で羽田へ・・・
明日女満別に帰れるのかなぁー
 

コメント (2)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP