エボキッチンできましたー


今日はキッチンの仕上げを。
実際使う奥さんにもお手伝いに来ていただきましたー。
ツナギ。。決まっています!
キッチンの塗装は全部奥様に行っていただきました。
別に僕がやっても良いのですが、今後のことを考えれば
おうちの手入れ全般が覚えられるので一石二鳥です。
作業の覚えの早い奥さんで非常に手早く綺麗に塗っておりました。


お天気が凄く良かったので、
お昼ごはんは隣町までプチドライブ♪


杏のシャーベットが凄くさっぱりで美味しかったー


完成!


奥さんも満足のご様子。


メーカー製のキッチンは奥行きが上げ底のが多く
引き出しの奥行きはせいぜい40センチ程度です。
エボキッチンは奥ギリギリまで使うので引き出しの奥行きが60センチあります。
同じ寸法のキッチンなら収納能力は3割増しとなるわけです。


超大型ダストボックス。
キッチンはいつもスッキリです。

アセチル材製天板
COMOシンク
クリンスイのグローエ仕様
エコな生ゴミ処理機
食器洗い機
IHヒーターに米びつに
など最強フル装備のキッチンです。


キラキラつまみもかわいいですねー

訳わかんない冗談言いながらの作業で、楽しく時間は過ぎました。

500円の雑貨を買うのだってアレコレとお買い物はとても楽しいものです。
数千万のおうちを買った場合は、その何千倍も楽しめたらなぁーって思います。

数千万のマイホームを建てても工事中は業者が信用できずに不安の毎日・・・
あげくの果てに文句ばっかり、、なんていう話を良く耳にします。
「数千万支払いながらも不安と苦しみの毎日・・・」
そんなに苦しい買い物なら最初からしなけりゃいいのにねー

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP