厚口グラス


一日中次の現場の図面を書く。
住む人の暮らし方を空想して間取りを考えたり、
デザインを考えるのは好きですが施工図面を書くのは嫌いです。
まぁ、文句言っても誰もやってくれないわけで。。
50歳を越えたあたりから目と肩が疲れやすくなったなー・・・


日中は暖かくても、朝晩は寒くなりました。
夕飯にとり鍋を食べに行って来た。
昭和40年創業。
店にはメニュー表がない。
ていうか基本とり鍋のみ。
あとは定番メニューが数品。
とり鍋一筋49年。来年50周年。。。

旨過ぎて言葉にするのがおこがましい。


あぶらぼうず。


帰ってきてアド街を見た。
今回は谷中。僕も大好きな町。
ねーちゃんと行った喫茶店も上位にランクイン
東京。決して住みたいとは思いませんが、
観光に行くのは本当に楽しい街ですね。


なんと谷中銀座に、Revoの仕入先(本当は企業秘密)でもある
松野屋さんが。。僕は浅草橋の本店に行くのですが、
谷中にもあったんだなーーー

あ!

そのグラス!


僕が一目ぼれして仕入れてきた厚口グラスだー。
あと、ここで扱っている醤油さしがいいんだよなー。
我が家でも使っていますが、

液だれません。

Revoにありますのでどーーぞ♪

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP