家もバックもビニールだと愛着わかんわー


お坊さんもこれ見ちゃったのかなぁ~、、、
Wikiってみたら。。。
特徴として、日本において仏教が諸宗派に分かれる
以前からの寺院であることから、
宗派の別なく宿願が可能な霊場と位置づけられている。
また女人禁制があった旧来の仏教の中では
稀な女性の救済が挙げられる。

なるほど。。。

100万アクセス軽く突破。。
8月にはCDも発売決定!
CDの売り方にも変化が見える今日この頃です。。


あ。
こちらも10万アクセス超えました。
合わせてご覧くださいませ♪


いつも持ち歩いているもの。
ソメスサドルばっかり 笑
本物は汚れても傷がついても
全部愛着にかわる。
ひどく疲れた時には砂川に送れば
綺麗にメンテナンスされて帰ってきます。
バックはもう5年以上ほぼ毎日使用しています。
そろそろメンテナンス出そうかなぁ・・・


で、、今回ついに買いましたーー

ロディアのメモ帳がピッタリ入る
メモ帳カバー。。

今迄使用していた左は
土建屋さんが使用する
所謂 野帳。
結構使いやすかったけど・・・

でも、なんか一目ぼれして
買いましたー。
嬉しい♪


キッチン天板の仕入れに
某所へ。
メイプルの山から
まっすぐで節の無いものをほじくり出し
8枚購入。。

こんな買い方全国でも出来るところは
少ないと思う。。
贅沢な仕入れかたです♪


オホーツク産カバの
コブ材のスライス。
使い方によっては素晴らしいのだが。。。

使い方がわかんない。

店舗などでしょうか?


少しは切れるようにと
準備をして、
よーし
始めるぞー!

テレビは3億円と
深夜に放送のキャパ嬢のを。。
深夜ならではで
予想に反し面白いーー
モー娘。の石川さん。。
似合っていますねー

コメント (2)
  • 次女

    うちもたまたま仕事終わって帰ってきたらキャバ嬢のやつやってて見た!笑
    くだらなくておもろいね笑

  • エボホーム

    なんか、看護師の仕事にも役に立ちそうなドラマの内容だな。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP