お勉強に来たらしい???最終日


グランドホテルの豪華朝食バイキングを食べ、
駅そばの高砂酒造へ。。
ここでお酒風味のソフトを食べ。。

すぐそばのSUN蔵人
僕的に一番のソフト食べに行こうと誘うも。。
勘弁してくださいと。。9億から泣きが。。


ブラウンボックスで猫専務に会い。。
Revoで人気のKAMIグラスが6か月待ちと脅され・・

高速で砂川市へ。
僕のビジネスの師匠に会いに行く。
写真はNG。
出会って25年。。
この方を目標に僕は毎日修行している。
一生追いつけない。。
ていうか遠くなっている気が・・・
9億社長も納得。。。


という事で昼のデザート。
きたかろう
うまかろう


で、、
北菓楼から5キロの
別格激ウマソフトの岩瀬牧場へ行こうとするも。。

またも

勘弁してくださいと・・・
ボンボンは根性ないわー・・・

という事で
牧場に行く途中のソメスサドルでお買い物。

僕はここのヘビーユーザーでもあります。
財布、バック、名刺入れ、、、色々。。
価格と品質のバランスが非常にお買い得感があるんです。
Revoでも扱いたいと願っておりますか
夢はかないません・・・


愛妻にバックを買う9億。
流石センスが良いかと思います。


で、、
とんぼ返りで東神楽の匠工芸へ。
なんかトークショーやっていました。
別におっさん3人のトークショーで、
全く興味なし。。


Revoで定番人気の
マッシュルームがマイナーチェンジしましたー。
黄色とネイビーが新登場!
アイボリー無くなった。。。


この椅子。
薪ストーブの前でくつろぎたい。
「俺の椅子」って感じ。

でも、、、

俺の椅子と言った瞬間。。。

「好きにすればー」と
怖い声が聞こえてきそうな
ここ最近の世の中の傾向。。。

という事で旭川空港に9億を送り届け
任務完了。

3日間北海道らしい青空に恵まれ
とても面白かったわーー。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP