これだれんだ!かれんだー 爆


箱根の峠をF1カーや
GTマシンやドリフトマシンが走る。
なんとも素敵な光景だ。
見る人によっては
「何が面白いんだ」
って思うかもしれない。
でも、、、
人生ってどれだけ馬鹿なこと
そしてどれだけ無駄なことを
したかしないかで価値が決まるってことも
あるのではないか。
確かに合理的な考えをすれば
新型プリウスが大好評なのはわかる。
でも、その反面
648万円の86が売り出されることにも
とても意義のあることと思う。
「車は文化」
そして
「乗り物は文化」
そういう価値観がなく、
「単なる移動する道具」
としてしか考えることがて出来ない、
右の脳が退化している人たちは
メーテルと鉄郎の描かれた
素敵な電車もあっさり廃線にしてしまう。

面白いことは
もっと面白く
面白くないことも
笑顔にかえちゃう。
そうなってほしいものだ・・

あー何言ってんだか
わかんなくなっちまった 笑


悩みの種だった
おっさんの仕事場の
カレンダー。。
やっと解決・・
長年使っていた山岸舞彩ちゃんの
引退に伴い茅原実里ちゃんに変更。


打ち合わせのスペースは
もうかなり長く高橋まゆみさんの
カレンダーを愛用しています。


本日はRevoの今年の最後の営業日。
といことで、、、
ファー付きのダッフルコートも
素敵なエボな奥さんがお買い上げー
これでおっさんの仕入れた
3着のコートは全て
エボな奥様方でビンゴです!
嬉しいわーー☆
おまけにニットもショートブーツも
このままのコーデで
全部お買い上げいただきました!
なんか、おうちを売るのは
僕にとっては、どうってことないけれど
お洋服買っていただくと
ある意味おうちを建てていただくより
うれしかったりする。
それにしても試着した感じ、
ホント凄くお似合いでした♪
ご存知の方はわかると思いますが
僕は良いにつけ悪いにつけ
はっきりモノを言いますからねー。
問題は・・
「着ていく場所がない」・・・笑
きっと旦那さんが連れて行ってくれるでしょう♪
もし連れて行かないなら、
おっさんが連れて行くから心配ないよー

今年も1年Revoをご愛顧いただき
ありがとうございました。
来年で8年目に入るRevoを
今後ともよろしくお願いします。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP