売っているのは技術です。


いつもならコンビニで
売れ残っているのに、、、
今回は探しまくりました。

世界には
ジャイアンな国と
スネオな国と
ノビタな国と・・・

北見の市政にも
ドラえもんな世界があるのだろうか・・・

およそ1000万円の市税を使い
誘致したテレビ番組は、
本当にそれで良かったのか。。

何でもいいから
爽やかなミントの香り漂う
素敵な街になることを祈るばかりです。


建て主さんちで使用してた
グズグズだった ダイニングテーブルも。。
リビングで使う素敵なちゃぶ台に変身しました。

りのべ・・・

あまり好きな言葉ではないが、
あえて言うなら
こういう風に古いものから
新たな価値を生み出す技術
リノベーションと言うと思う。

風呂場でもキッチンでも洗面でも
単に新しい工業製品に取り替える作業
リフォームと言うと思う。


テレビ台やダイニングテーブルも出来上がりました。
あとは現場に行くばかりです。

この現場は内覧会を行います。
ご予約は
こちらから
よろしくお願いします。
あと14組で締め切ります。


おお、、久しぶり。


ほれ。


ご満悦。

テレビはF1予選。
ベッテルの走りは
神がかりだった!
久々に興奮したー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP