エボホーム敗北宣言


読書の秋。
7~8年前なら年間150冊とか
普通に読みあさっていましたが、、
最近は年間10冊程度・・・
読み始めると3分で爆睡してしまう 笑
一流ね。。
二流以下だから関係ないなー


内覧会の原稿が完成。
もっとあっさりと、
シンプルにするつもりが・・・
どうしても能書きが・・・

広告を出すという行為。
それは
「仕事がなくて困ってます。助けてください」
という行為だ。
仕事に困っていなければ
わざわざお金を出してまで、
広告を出す必要がない。
まだまた修行が足りません。。

と言う事で
何卒よろしくお願いします。
既に予約がボチボチ入ってます。


がっ、、、、

同日に僕の事を変人、変態扱いする
斜里のど変人、ど変態工務店が
内覧会をするのです。。。。
あー。。
勝負あり・・・
ここにはかないません。
試合前から敗北を宣言します。

いつもブツブツと
同業の低レベルな仕事について
小言を言う僕ですが、

僕が言うのも変ですが
オホーツクにも素敵な工務店は
多くはないかもしれないがあります。
丹羽さんの作るおうちは
凄く素敵ですよ。

エボホームの内覧会に来なくても
全然かまいませんから、
是非行ってみてくださいませー

あー、、
丹羽さんとこで経営するカフェの
ケーキもプレゼントするらしいし、
薪割り体験も出来るらしいし・・・
そりゃ。。
僕が行きたいわー


何ぼ愚痴っても仕方ないから
今日も儲からない薪と格闘。。
昨年注文していたのを
置戸町に引き取りに二往復。。


自社の倉庫の在庫を管理したり、
お客さんちに配達したり・・・


自社倉庫前。。。
これも行き先が決っていて、、、


昨年から預けておいた
相内のこれを積み・・・
日曜に配達する予定・・・

何せあちこちに点在しているので
大変です。。


実りの秋。。
白いとうきび・・
甘い。。旨い!

テレビは総理大臣の
アレの最終回と
Pリーグ決勝・・・
大好きな小林選手
あわやパーフェクト・・・
いやーー惜しかったなー

コメント (2)
  • なあ

    なんか色々ほざいてても
    軽乗ってたらダサいよね

  • エボホーム

    人は多少なりとも外観を気にするものだ。
    その証拠におかあさんの軽を安全に運転しているとやたらあおられる。
    GTRでゆっくり走ってても誰もあおらない。
    まあ、だからどうだと言うわけではないけどさ。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP