嫌われるのも仕事。。


素晴らし過ぎる景色です。
こんなの撮ってみたいなぁー


飲みすぎたような気が少しだけする。。
朝からパンク。
履き潰そうかと思っていたスタッドレス。。。
その前に潰れた・・


お庭の外構のやり直し工事。
いい加減な基礎ブロックで作った木製フェンスは数年で崩壊。。
せっかくお金をかけて作ったのに、
もう一回作り替えるのは残念です。

あの時、
お客さんに嫌われてもいいから、
もっと強く言って僕が工事をするべきだった。。。
まだ未熟だったと反省・・・

安くて良い物はありません。
高くて良い物はあります。

でも高くて悪い物もあります。。

難しいですねー


現場。
エボホームのおうちはハンドメイドだらけですから
大工さんも大変です。
食器棚、下駄箱、洗面化粧台・・・・


箱を作り、建具を入れれば
もうそりゃーー、
既製品とは全く異なる超素敵なおうちになりますよー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP