パープルハート


旭川でひと目ぼれして買って来た名刺入れ。
パープルハートという木で出来ています。
紫に塗ったわけではありません。
元からこういう色の木なんです。

写真じゃ伝えられないのが残念ですが、
開閉の細工が非常に精巧に出来ているところも素敵です。


 朝一で置戸の現場へ。
塗装屋さんと打ち合わせ。
玄関の壁に取り付けたスノコみたいもの。。

これは何でしょうか??

Revoに来た方はすぐわかるでしょうね。

7/7の七夕に内覧会を行います。
予約制で行います。
詳しくは又今度。


置戸から美幌へ5年点検に。
階段の手すりに取り付け不良があり、
今度は絶対グラグラしないように取り付けなおした。
他は微調整以外問題なし。

美幌町は町内のゴミステーションが無い。
一軒一軒回収に来てくれます。
 手前のミニミニログハウスは、
エボホーム製のゴミを入れておくスペースです。
かわいいですねー。。


おっさんの作った、フィギュアケースも
手狭になりました。
そのうちもう一台作ってくれと来ることでしょう。。


モップかと思い拾ったら、、、、
 猫だった。。

おとなしいですよー


昼からは施主さんが作業場に来て、椅子の塗装を。
夫婦漫才やりながら、楽しそうに塗っていましたよ。


夕飯は鮎の塩焼きを。。
塩加減が抜群だ。。

そして、鮎は香りで食べる魚と言う感じですねー。
香ばしい、いい香りがします。

いやーー、、幸せ。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP