ecoとは長持ちするものを大切に使うことです。


現場。
ウッドデッキや窓の飾りはアセチル化木材
アセチル化木材は昨年より、千葉にある日本一人気のテーマパークでも
デッキ材としてなど改修、改装に使用されています。
普通の木を腐るたびに交換するよりも
材料費が高くても一度取り替えれば、かなり長持ちしますので、
何度も作り変えることを考えれば経済的となるわけです。
確かあそこは30周年だと思いましたが、
このアセチル化木材は50年の耐久性ですから。
格好だけでなく、耐久性も考慮して建てることが大切ですね。


太田君がRevoにお買い物にやってきた。
たまに無性に雑貨を買いたくなるみたい。。
カードを見せびらかして、よーーーし。。買うぞー

ブタの扇子、ブタの日本手ぬぐい、ワインにビールタンブラー
カレーに、、、、・・・・


たくさん買ってもらった御礼に昼ごはんおごった。
パスタにピザに、、、


デザートもあっさり平らげ満足満足♪。。
店の雰囲気がとても良くって、太田君も気に入ってくれた。
今度彼女を連れて行ってあげてねー

あ、、

募集中だそうです。


作業場で、リビングの扉を作る。
接着剤が固まったら塗装します。
今回はグリーンです。
かわいくなるの間違いなし!

 

コメント (4)
  • 太田

    いつもありがとうございます。
    とても楽しかったです。
    謎のレストランはまた行ってみたいです!

    あっ!3時半です。

  • エボホーム

    是非、彼女を作って言ってください。
    太田の後ろの席の二人組のおねいちゃん
    凄くいい香りしたねー、めちゃかわいかったし。。。

  • 十勝のジャイ子

    おいしそうなランチだなー
    行きたいなー

    そのうち出没しますのでよろしゅう。

    太田君、元気そうで安心しだよ♪

  • エボホーム

    この前はおつかいしてもらってありがとう。
    体で返すって約束だから、いつでもどーーぞ。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP