おっさん観光添乗員その四


8時30分。
新婚さんを市内のホテルに迎えに行き旭川に出発!
途中、銀河の滝で凍った滝を見せる。
思ったとおり、直角滝氷を登っているイカれた人を発見。

僕たちもイカれていますが、平らな氷の上を自動車で滑らせるのが精一杯で
こんな事はできません。。


氷瀑祭り。
おっさんはツララなんて見たくもありませんが、
新婚さんは氷のオブジェに感動。。


で、、、爆笑チューブ。
これぞ氷上レースかもなー
妙なBGMとスタートする2人のタイミングが合った感じが田舎臭い。

新妻はチューブの穴に、すっぽりおしりがハマり
ギザギザ氷との摩擦で、大変な事に・・・


べしょべしょに遊び、新妻の好きそうな素敵なカフェへ。
場所は秘密。動物園から車で5分。


素敵な雑貨や手作りケーキなどもあります。


心も体もほっかほっかで、北海道らしいカフェである。
犬さんが接客。この犬さんは人間の言葉がわかっているようだ。


で、、、

14時30分のペンギンのお散歩に滑り込みセーーーフ!


それにしても、本当に動物の見せ方が素晴らしい。
しきりに関心。。


15時30分動物園閉館で、小西君の好きな骨董品屋へ。。


テンションあげて喜ぶ小西君。
僕も嫌いじゃないが、今日は添乗員だから心閉ざして見る。

17時。旭川駅まで送り、添乗員の役目も無事終了。
彼らはJRで札幌に向かった。

いやーー、、
4日間笑いあり、笑いあり、そして。。

笑いありで過ごせたと思う。

まぁ、お幸せに♪

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP