おっさん観光添乗員その参

5時起床。
右手薬指の爪は真っ二つに割れ、体中に青あざ。。
おまけに昨日の準備中に発電機をトラックに積む際に
一人で持ち上げ腰が・・・・、、、、ギクッ。。

起きるのにそろりそろりと10分間。。

いや、気合で何とかなるさー。。
皆には内緒にしておこう。


スタート前の小西君と太田君。
太田君が何か企んでいる様子。。


な、なんと!
太田君は小西君がシートベルトでガチガチに装着しているのをいいことに
自動車の屋根を外してしまった。。

34年の歴史ある大会でも、オープンカーで走ったのは小西君が初めてだろーなー。
さすが九州男児・・


ということで、優勝は。
この方!


そして、哀川さん特別賞に小西君!
まぁ、今日の大会の主役は小西君だろーなー。
雑誌やラジオの取材などもいっぱい受けていて、
いや、そりゃ大忙しでしたー。


なんと、太田君は翔さんがインタビューしている隙に
翔さんの自動車に近づいて、「これ、俺の」とポーズ。。

俺、、しぃーーらないっと。


篠木くんも楽しめたようだ。
昨年の今頃は彼女がいなくって募集中でしたが、
今年はマブい彼女が出来たらしい。。


大会も無事終わり、皆帰ってしまった。。。
ここから北見まで、ひっぱって帰るらしい。。

僕の順位は、ビリでしたー。


で、
反省会!
居酒屋倶楽部で篠木くんのマブい彼女も合流しカンパーーイ。。
で、、
Gの館で、、太田潰れる。。

26時解散!。。

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP