おっさん観光添乗員その弐



と言うことで7時、作業場に行き今日の準備。
今日と明日は糠平湖で開催される氷上レースを楽しんでもらう企画。
自動車をトラックに積み、一昨日から仕込んでいたモツ鍋なども準備したりで2時間・・


突然ですが、僕の新しい愛人です♪。
最初に言っておきますが、見た目は美しいですが
もう、そりゃ、、、今までの愛人とは全く違い、
まだ、全然メアドも携帯番号ですら聞けてません。。。
今までの愛人が「自動車」なら、この愛人は「レーシングマシン」。。。

ていうか、昼間は小学校教師で夜はナンバーワンキャバ嬢、、そんな感じか?

真面目な話。僕の運転キャリアが全く通じません。。
現在どうやって仲良くなれるかで非常に悩んでいます。

まぁ、相当時間かかるだろーーなー・・・

今回は小西君がメインなので、僕はただ普通に走るだけですが。。

 


福岡から送られてきた、小西君の愛人。
これまた、、凄い!
これで氷の上を走ろうという事で、
北海道をナメているよなー。。


エンジンルームを見て「おーーー」と声をあげたら
あなたも随分なおっさんです。

最近はマッチ箱みたい車がモテるらしいから。
そんな若者には、ただのラッパ車にしか見えないのだろーーーな。


9時。ヘトヘト準備が終わったと同時に、太田君登場。。

全く使えないデブだ。


糠平湖に行って、氷のサーキットで一日たっぷり練習。

で、、

北海道ダートチャンピオン、北海道舗装チャンピオン妻、
おっぱいねーちゃんに太田に置戸の篠木に、小西夫婦に僕の総勢8名で

芽登温泉

ここの露天風呂は最高です。

見た目を裏切って館内は「凄く暑い」です。

ここの食事は最高です。

特に!
ここの釜飯は最高です。
しかし、事前にオーダーしていた、その釜飯を忘れられました。。
でも、夕飯が立派で食べきれなかったと思います。

露天風呂で雪合戦や混浴やセクハラや
まぁ、、色々。。

これ以上はご想像にお任せいたします。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP