開運

最近バタバタしてましてー
ここんとこドタバタしてましてー、、、

僕の嫌いな言葉です。

そりゃ、人に使われている身なら
ドタバタする経営者が原因で
ドタバタに付き合わされることもあり、
仕方ないかもしれません。

でも、経営者がドタバタしていたら
従業員も、現場も、、ドタバタですね。

見ているクライアントは不安・・・

誰のせいでバタバタして
誰が悪いからドタバタするの。。

春から着工する現場
広大な真っ白な敷地。。。

地盤調査をするんだけど
何を基準に建物建つ位置を測ればいいの(笑)
でも、、ここに又、エボホームの手で素敵な家が建つ。
楽しみだなー、、気合入れて行くぞーー!

静岡に住む一部上場会社勤務の愛する弟から
何か大きな箱に入ったお酒が送られてきた。
大きな箱を開けると・・・


違うって!


静岡の地酒「開運」。。
名前がめでたくて、お祝い事にもよく用いられるお酒です。

酒蔵から入れたてのを送ってくれたんだけど、
これかメチャ旨い!

お礼の電話をして、お互いの近況とか。。
中3の下の息子が「番長」になったんだと。。

大爆笑!

せっかく番長になれたのだから
少なくとも30歳までは続けてほしーな。。
中途半端で番長をやめたらおじさんは許さんからね♪

テレビは香里奈さんのドラマ。。
もぅ、2回目で最終回並みに飛ばしすぎではないか。。

この後の展開は大丈夫か?

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP