メダル取ることに意義があるの?

なんか、、メダルメダルって・・・
アスリート達には、どう受け取られているのでしょうか。

「参加することに意義がある」

そんな言葉は、死語なのかもしれません。
どんな結果でも十分に楽しませてくれた、
彼らに大きな拍手を送りたいです。

今日は高校の卒業式だったらしい・・・
もう、我が家には関係ないが・・・

昨年は夢を胸いっぱいに膨らませ、大学に行った下の子も・・・・、、あーー
娘に捧げたこの日の日記・・・、、素晴らしくいいこと書いているじゃん(自家自賛!)


ADO、6時55分発、女満別行きに乗り、9時北海道到着。
よーーし、、仕事全開だ!


留守中に届いていた「さわら」の羽目板。。
カンナの仕上げも非常に丁寧で、思った以上に物がいい♪

次の現場のお風呂の壁・天井に使う。
さわらは水に強く、お風呂の桶などに使用されることで知られており
香りもリラックス効果がある木です。




10年春モデルのバックが入荷しましたーー、、
その中でも、一番のお気に入りがコレ!
凄くかわいいでしょ♪
いつものように、一品仕入れなので早い者勝ちです。


内覧会の広告準備とか・・・


作業場では、物置の製作や


ポストの製作など、エボホームオリジナル製品が作られています。

コメント (2)
  • 東養第一 中島 紳

    バンクーバー感動しました。
    特に上村愛子さん。最後の最後でメダルのがしましたね。残念でした。
    以前はスポーツ選手は好きなスポーツで生活できてイイナーと思っていたけど、
    裏では涙流しているんですね。
    スポーツでもそれ以外でも何かに打ち込むことは大変だけどすばらしい。
    何となく過ぎていく日々を何となく過ごしていたら、つまらない人生だと思います。
    なので今日は打ち込みにマル○ンへ行ってきます。GO

  • エボホーム

    いつも大変お世話になってます。

    最後のオチがなければ素晴らしいコメントなのにね。

    何でも一生懸命、全力投球の人の姿は美しく輝いています。
    但し、飲む・打つ・買うへの全力投球の姿は
    かっこ悪いと思うので、お互いほどほどにしましょう。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP