その参 本番

ねーーむーーたーーーい。。
10時にホテルを追い出され、13時の披露宴まで小西君と博多散策
実質2時間歩きました。
暑いし、眠いし、でも楽しいし・・・


住吉神社
確か7つの神様が祭られていたと思う。
仕事柄、社寺仏閣やお城など見ることは、好きですし大切と思う。
現代建築を見ても正直あまり参考になる物って少ない。

エボホームのお家の床下には、炭の調湿・防腐塗料、内装壁は漆喰・・・
ヒントは、ここからきている。

凄く広く綺麗な神社だった。


たまたま、結婚式がやっていたのでパチリ。
小西君も僕も服装が結婚式仕様だったので
間違えられて、早く写真に入ってくださいと言われた。


古い商店街を歩く。
一番気に入った建物。。昭和初期の建物か?


市場を探検したり。。


街のお年寄りと色々会話したり、、、


で、披露宴。。
この写真撮影直後に、淵君を撮ろうとすると
デジカメの液晶パネルが真っ二つに割れる。。

ここ以降の写真は、モニター無しの勘だけで撮っています。
ピント、アングルの悪さはご了承ください。


僕の面白スピーチで、淵君真っ青!両家のみなさんビックリ!

絶好調に盛り上がり、ケーキ入刀!

が!

間違って、新郎・新婦側の台に上がってしまい
一緒にケーキ入刀!!

新郎新婦からは、こんな風に見えるんですね。


それにしても27歳おてんばな新婦です。
ケーキをお互いに食べさせるという場面では
大量にケーキを皿にのっけて、淵君の顔に押し付ける。。。
今でこうですから、将来が楽しみですね。


おめでたい席に、ついつい酔っ払ってしまいました。
会場係りのおねいちゃんとパチリ。。


で、危なく隣の会場に入りそうになり、係りの人に止められたり・・・

実はまだまだ面白い写真があるのですが・・・

会員限定、エボネットで公開します。


で、、二次会!
いやーー、、博多美人とは、本当にその通りだと思いました。
新婦が27歳という事もあって、同級生も当然27歳!

全部綺麗!

昨日が昨日だっただけに(大謎)更に、みんな綺麗に見えます。

九州男児は、内に秘める感じで何ともおとなしいから。
全部一人占め!


ということで、3次会に行けば、どれにするか決定の予定でしたが・・・
飛行機が飛ぶことに、はっと気づき、あわてて福岡空港へ。。

酔っ払ってフラフラ、、、何とか飛行機に乗り、羽田に到着。。。

あーーー、、もう一泊したかったなー。。。

コメント (2)
  • 先日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    大平様の御陰で、楽しく・愉快でパワフル!!!そして、背筋が凍るようなスリリングな披露宴に成り、本当に忘れられ無い良い結婚式になりました。夫婦揃って大感謝です!!!
    ただ皆、僕より大平様の方が印象に残ったみたい・・・(>_<)

  • エボホーム

    良かったね。
    笑いと怒りは紙一重であり、人生はチキンレースのようなものです。
    アクセル全開で崖っぷちに向かい、
    落ちるギリギリの所で、フルブレーキングで止めることが
    平常心で出来るようになれば、楽しい人生が満喫できます。
    その技を習得するには「理屈」ではなく、数々の失敗と経験が
    モノを言うんだと思います。

    これからも失敗を恐れず、何度も結婚に挑戦してください。
    僕も次の機会にはもっと楽しい式が出来るよう精進します。
    じゃーーね☆

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP