ブタを焼いて牛肉を食う(謎)


悩める土建屋さんが札幌に出張に行き、アレを我慢して
コレをお土産に買ってきてくれました。。

色々賞を取っているあの、ズコットのケーキ
今まで色々食べてきているエボホームのおっさんですが・・・

コレは久々にビックリ!

モノづくりの世界と言うものは、どの世界もそうですが
上には更に上がいるものですね。。
家内と目を丸くして食べました。
ご馳走様でしたーーー


取引先の伊藤金物店鉄工部、鉄工職人伊藤義雄氏の作品。
廃プロパンボンベを使用した、焼肉コンロ。
何と言っても、可愛い♪
で、ペラペラ鉄板のコンロと違い、相当長く使える丈夫さがいいですねぇ~


終わったあとの火の始末って意外と心配なものです。
蓋がついていて安心です。

数限定ですが、お店屋さんに置いてありますので
ご覧に来てください。よろしくお願いいたします。


合法的なルートから、廃ボンベ大量入荷!
今後、マキストーブとかも登場予定です。お楽しみに・・・

でっかいボンベは二つに割って、多人数用の焼肉コンロにしようかと思う。

コメント (4)
  • 悩める土建屋

    お口に合ったようでよかったです。
    アレを我慢した甲斐がありました。

    僕の娘が最近ハスカップにはまっているらしく
    かなり気に入って食べていました。
    下のカップまでペロペロなめていました。

    ただ、僕は1口も1ペロも食べさせてもらっていませんので、美味しかったかどうかは分かりません。(いつものことですが・・・。)

    それにしても数量が少なくて申し訳ありませんでした。
    今度はもっとアレを我慢してたくさん買ってきます。

  • エボホーム

    いや、申し訳ない。
    アレを我慢して買ってきてくれたのに、本人は食べていないとか。
    マジ旨かったです。僕も今度札幌に行ったときは、
    アレを食べちゃうのを我慢して、コレを買ってきまーす♪。

    ところでアレとアレをくっつけるアレですが、
    アレはホント凄いですね。
    とても素晴らしいアレをご教授頂き感謝しております。

    今度何かお礼をしたいと思っています。
    アレにしようかなぁ~。。。

  • 愛人2

    早朝から「かわいい~!」って叫んでしまいました。
    これはつつじ公園とかで焼肉をして、みんなに見てもらいたい感じ。
    私のツボです♪

  • エボホーム

    おはよー♪

    このブタさんたち、、よーーく見ると全部少しずつ違うんですよ。
    シッポがついてたり、目の離れ具合、脚のつき方、
    舌を出している子もいます。
    お店屋さんは外もどんどんかわいくしようと思っていますよー。。

    このブタさんいっぱい並べて、素敵な女性限定で
    夏になったら工場でビールパーティーとかしましょうか(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP