不快な散歩


網走の建設予定地。。電柱に向かって真南の土地である。
う~む。。。理想の角度に電柱が・・・
いっそ電柱を白樺風に塗ってしまいたい気分です。


2008年の冬に書いたお絵かきが・・・


冬期間に出来なかったモルタル外壁が仕上がって
ウッドデッキを装着すれば出来上がりの段階まできました。


もう既にお住みになっている可愛らしい奥様と
家の前で「いいね♪」「いいね♪」と自家自賛を連呼しました。
窓回りやコーナーの白い部分が、ペラペラサイディングではなく
モルタルに20ミリほどの厚みをもたせて作ったので
写真で見るよりずっとリアルな北欧な雰囲気になりました。

最近は暖かくなり、夜に散歩に出かける事が多くなりました。
少し寒そうだったけど、21時出発!
んが!、、、新しく買ったスニーカーと、くるぶしまでの靴下の相性が最悪で
50メートル歩くと靴下は、かかとから外れ、どんどん脱げて行く。
靴を脱ぎ、靴下をかけ声と同時におもっきり上げ、
やり直して歩き出すも100mもちません。。
そのまま我慢して歩くと気持ち悪いったらありゃしない。
気付かないうちに、足の指でジャンケンのグーな感じ。。
仕方なく途中で引き返す。帰りも同じ現象は続き、ホント疲れた。

テレビは白い春と、ミスターブレインを見た。
土曜に見るの忘れていて見れないかと思って諦めていたけど
市内の素敵なOLさんから録画していたのをいただきました。
綺麗だしホント優しい人です。誰かいい人いませんか?草食以外で。
それにしても日記に書いてみるものですね。お心遣いに感謝します。

木村さんと綾瀬さん、、いい味出していますねぇぇ~

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP