湖の上の豚丼屋さん。


昨日ののせいで、主要な道路は随分走りやすくなりました。
しかし、枝道は大変なスケートリンクで油断禁物です。

豚丼を食べに糠平湖に行ってきた。
もう、十数年毎年食べに行っている。
味も、おばさんも、何も変わらない所が安心します。
今年は哀川のアニキが来ていたのが変わったところかな。

去年はこんなんでした。


もう、、マジうま!

美味い美味い、って食べていたら。
気を良くしてくれたらしく、おしるこをサービスしてくれました。
昨日ついたお餅に、大好きなつぶあんで、、もう幸せ♪

皆さん、気が付きましたでしょうか?
器が発泡スチロールじゃないんですよ。
今日と明日で何百と売れるのに、、、
水道はないから大量の器を持ってきていました。
エコってフツーにやっている人は、やってますよね。
見習わなければ、、、

最近の世の中、「eco」を食い物にして生きている
偽善なecoのエコびれた人が多いですけど


さっさと退散して、午後からは雑貨のお店屋さんのタイル貼りとか
内装工事を色々、、あっという間に時間は過ぎ去っていきます。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP