myぞうきん


今朝は冷えましたね、、でも明日は傘マーク・・・

例えば、1200万円を消費者金融から借りている人が、
100万円の貯金をタタミの下に隠しているみたいな事でしょうか?
霞ヶ関埋蔵金・・・
どうでもいいけど、国民から集めたお金ですよね。。
大切にしてください。よろしくお願いいたします。

my雑巾、、、
昔は学校に一人一枚以上とか持たされました。
自分の母は仕立て屋なので、プロの作った雑巾を
自慢げに学校に持って行くのがプチな楽しみでした。


ガラスブロック。。
お家のチョットした箇所にセンス良く使うと
雰囲気が良くなるアイテムです。
今の現場でチョットだけ使います。


ところで皆さんこれ何だかわかりますか?
その関係の方には簡単ですけど
自分はこの歳まで知りませんでした。

で、、


こうなるんです。
商品にタグを付ける道具なんです。
せっかちな自分は新しい靴下のタグを引っ張って
靴下が大変な事になった事があります。


今日は一日大工さんに混じって、
木材の加工をしていました。
雑貨店舗の床材とか削ったり、塗料を塗ったり。。
体を動かす仕事は時間が経つのが早く感じられます。

20時帰宅、テレビはありふれた奇跡を見た。
エンヤさんを聞くとなぜか阿寒鶴雅の
最上階のオーディオを思い出します。(わかんないだろーな・・)
あの、成り立たないようで成り立っている会話。。
不思議な感じがします。
デートでないとかデートだとか、
どっちでもいい事にこだわるところが面白い。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP