内覧会2日目

土日に行われた内覧会におかれましては、非常にたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。集計していませんが、粗品の数から逆算すると、2日間で50組以上の方々にご来場いただいており、嬉しいの一言に尽きます。会場では十分な説明が出来なかった事、数々の暴言、自慢話など不快に思ったお客様も多かったと思いますが、これに懲りず又のご来場を心からお待ち申し上げております。
再度ご来場いただいても絶対に建てろ建てろとしつこくしませんから(笑)

9時現場に到着、空気で膨らます当社の営業マンも少し疲れ気味で、すぐに傾いてしまう。早速ホルムアルデヒドを測定する。。お~、、、過酷な条件での測定でも全然大丈夫な数値。優秀!9時30分より予約のお客様が来て、その後も順調すぎる来場者の数に、幸せな悲鳴。。
2日間で感じた事
「臭いがなく空気が違う」と言ってくれたお客様の数が多かった。夏場の住宅なら窓を開放できるので、ごまかしもきくが今時期の内覧会はごまかしがきかないモンね。特にこのお家のお施主さんは、かなりの過敏症で色々な内覧会に行っても室内に入ると具合が悪くなる人だったわけで、ホントエボホームに知り合えてよかったですね。

閉店までお客様は絶え間なく来てくれて良かった。良かった。。閉店後お施主様に、水道屋さんと電気屋さんが簡単に使い方を説明し、最後に自分がお家の説明をし、失敗した部分を正直に誤りご理解を頂き、鍵をお渡しした。お施主さんの顔を見る限り満足そうだ。ホッとした瞬間、、物事には「始まりと終わり」がつきものです。また一つ現場が終わりました。そしてこれからは、エボホームの住宅のオーナーとして長いお付き合いが始まります。大した事は出来ませんが、今後とも仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

19時帰宅、、余分に買ってあったワッフル食べた。。いや~~、、美味しくて幸せです。チョコ味を初めて食べたのだけど、実は期待していなかったのだが、予想に反しに美味しくてビックリ。。それにしてもサスガ多くのお客様との出会いにお疲れ気味。。
テレビは「Pリーグ」を見た。今回から第11戦の始まり、、いきなり一番応援している名和秋さんの登場だったのだけど、手首の故障が痛々しくてかわいそうだった、、、トップで一回戦突破で良かったけど、大丈夫なの?

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP