バカおやじ広島の旅 その3

4時30分起床、、眠い。。5時ホテル出発で6時会場到着。よ~し、、泣いても笑っても今年最後の大会だ。悔いのないように頑張らねば、、ルールは簡単。2キロと少しのコースを2回走って、ベストタイムの速い人が勝ち。ただそれだけ。朝早くから受付、コースの下見その他色々やる事はたくさんあります。お客さんも続々と見に来ているし、イベントブースもいっぱいで、華やかなお祭り雰囲気満載です。

1ヒート目。タイヤ選択に又悩む。今回用意しているタイヤは、路面に合わせて合計4セット。。これで勝負が決まるという位タイヤ選択大事。タイヤメーカーさんのアドバイスを受け、硬質路面向けタイヤを選択して出走順を待つ。精神統一をしようと目をつぶると、一瞬寝てしまい、昨日のおねいちゃんが出てきたり。。いかん集中せねば、、、しかし敵チームの大手ハウスメーカー的監督が、出走直前に口攻撃のプレッシャーをかけに来る、あ~、、集中できないべさ。もぅ~、、、でも、、そんなの関係ねぇ~、、って全開走行。しかし、、、名物モンテカルロコーナーで進入速度を誤って失速、、、だってこのコーナーは、「くわがた」や「てんとう虫」がたくさんいるんだものね。。いや~ん、、こわ~い♪、、、
1ヒート目6位。。あ~、、うまく行かない。2本目に掛けるしかない。。予報は雨、、、絶対はずれてください。よろしくお願いいたします。

1ヒート目オンボード 11メガあります。
45歳のおっさんと47歳のおっさんの出走前の口バトル付き

1ヒート目終了後、再びコースを歩いて確認する。路面状態は良好。2本目頑張るぞ。。下見から帰ると、愛人が大勢のファンに囲まれ写真撮影されていた。参加車両は9対1の割合でミツビシが多いが、スバルのマシンはファンは非常に多いわけで、顔のでかいおっさんが運転手とバレない様に、そしてファンの夢を壊さないように、パドックが封鎖になるまで他のチームの所に隠れいたり。

という事で2ヒート目、、これが今年最後のいや、、もしかしたら年齢から考えても、生涯最後の走りになるかもしれない。。前半は少しミスがあったけど、まだまだ表彰台圏内、、し、、し、、しかし。。又、モンテカルロコーナーで同じ失敗で失速、、、がっかり、、、あ~あ。。結果8位。。モンテカルロの失敗がなければ、確実表彰台だったのに。。。せめてあと0.5秒速ければ4位だったのに。あ~あ、、厳しい。

2ヒート目オンボード 
昨日のおねいちゃん遊びで、お疲れ気味のメカニックも映っています。

そのモンテカルロコーナーの我が神、北村和浩の見本映像 40メガあります。

レースクイーンのおねいちゃんも車の色と同じ赤と白で、ステキな3人でした。
チームメイトの転倒虫の人、それでもシリーズチャンピオン決定で素晴らしかった。

表彰式にも呼ばれず、あと片付けをして、愛人を積載車に載せ九州に帰る小西君、淵君2人のメカニックとさようなら。。また今度よろしくね。
自分と応援の北見の車屋社長は再び広島に戻り。軽く鉄板焼きの食事をして、もぅ~~、、、くたくた。。ホテルで気絶

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP