ここでまで見られてた。

あさ会社に行く途中は恐怖のツルツル路面で、ついにこの季節が来てしまいました。日中は晴れてはいるが全然暖かくならないし。明日の予想最低気温はマイナス10度…ついに来ました。。
先日の酒井彩名さんに続き結婚できない男”阿部寛が電撃結婚という事で、またしても年の差は15歳。自分に当てはめれば30歳の人、、う~む。。空想は無料だしフリーダムな娯楽です。それにしても彼女の魅力については「自然体」でいてくれるところだそうで、昨日の日記を書いた時点では、自分は知らなかった訳で、何だか勝手に運命を感じたり。いつも言っているように、「結婚相手探し」と「工務店探し」は非常に似ていると思えるわけで、、、、そうそう、、お施主様が少しでもカッコつけずに言いたい事を自分に言える環境作りが大切と改めて思いました。それにしても阿部寛さんって、カッコ良くてそれでいて何もしていなくても「おもしろオーラ」のある人で好感度抜群ですよね。

8時30分出社、、銀行のおねいさんに書類を届けて、端野の現場に向かう。現場では電気工事が行われていた。通電予定は26日の月曜日、、電気暖房なので月曜から全開に暖房を入れ、ベイクアウトの作業を開始する予定。そういえば今回の現場の階段は右の写真のように、階段に照明が付いている。LEDなので電気代も微々たるもので、それでいて非常に見やすくて安全で、更に廊下の巾木の部分に取り付いているパーツもあるので、きっとこれから流行るんではないかと思える装備である。実際に見たい人は内覧会に来てくださいね。階段を見に来たからといって、あそこみたく「建てろ建てろとしつこくしませんから」(笑)
事務所に戻って事務仕事をしていると、自分の広島大会まで自費で応援に来る、チョット変わった中古自動車会社社長が現れた。先日お父さんがお亡くなりになり、香典返しを持ってきてくれたんだけど、サスガにお疲れのようで、無理してニコニコしていても、それが返って痛々しく思えたり。
という事でとりあえず元気づけに、自分がお昼をご馳走しようと思い康来軒へ。お店に入っていきなり、お店の奥さんに「ブログで宣伝してくれてありがとうございます」って、、何だかお礼を言われてしまった。まさか見られていたとは夢にも…別に美味しかった物は、みんなに教えたいのはあたり前のことなんだけど、、、こちらの方が、読んでいただいてありがとうございます。今回はいつもと趣向を変え「あんかけ焼きそば」を食べたんだけど、サスガ斜里の珍満の味をそのまま引き継いでいるだけあり、旨いに決まってる。そのまま食べるとあっさりで、ソースをかけて食べれば、更に旨さが増し、更にお酢をかけると味は更に右肩上がりな感じで、一皿で三度美味しい。こりゃ癖になる味だ。亡くなったお父さんの事色々話を聞いたりでお昼休み終了、、いつも多忙なフリしている俺たちだけど、時間が合えば今度ゆっくり飲もうや。。そっちのおごりで、、、
日本一のチャーシューまんを買い、3年前に建てた美幌の賃貸住宅に向かう。13時30分到着すると、大工の淳君は既にスタンバイしていた。多分昼休み返上で北見から移動して来たんだ。お疲れさん。現場では天井付けのトイレの換気扇から水滴が落ちるとの事で、天井裏に上がるとダクトの断熱材が不足していたので、ダクトの中で結露したみたい。。全く申しわけございません。。想定される原因の一つではあったので、断熱材は持ってきており、淳君に修理の指示をして北見に戻る。帰る途中でセブンに寄って例のアレの飲物の大量買付けを行った。だって美味しいんだもの。。エボホームのお客様におかれましては、いつでも飲みに来て下さいね。
19時、今度の現場のお施主さん来社で、打ち合わせを色々。。壁の色や屋根の色その他、、、自慢げにセブンの例のアレの飲物をご馳走したり。。

21時30分帰宅。働きマンを見る。仕事が大事で、ついに彼氏もどこかへ行ってしまって、、あ~あ、、泣いちゃった。。
つづいてグータンヌーボを見る。話題はスパッと別れられるか?それにしても中澤さん。普通の人には、すんごくキツイ女性と見えるんだろうけど、ある意味嫌いな男性には、一切の期待を持たせない所が、究極に優しい女性なのかもしれないとか思ったり。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP