将来有望

今日もいい天気、、予報よりも気温は暑かったですね。明日も天気は良さそうですので、お出かけの際は紫外線対策バッチリで出かけましょう。
昨日開幕したラリー北海道ですが、夜に行われた帯広競馬場でのセレモニースタートでは、1万人の観客集まったらしいです。ラリードライバーによる、ばんえい競争は、かなり盛り上がったらしく、いやいや行きたかったですが仕事仕事。。。

5時40分陸別に向け出発、、ちょっとラリーの関係者の人に用事を頼まれ出かける。今日は07年07月07日。なんかいい事があるといいな。。とか思いながら安全運転で陸別のラリー特設会場に7時到着。誰も来ていないと思ったら、何とビックリ!既に多くのファンの方々が観戦に来ていた。駐車場は「ランエボ」と「インプレッサ」が、こんなに何処にいたのと言うくらい集まっていた。それにしてもたった45キロしか離れていないのに、北見ナンバーは皆無状態、、、何故このオホーツクではモータースポーツの認知度が低いのだろーか。。用事を済ませせっかくなので少しだけ観戦。。お~~、、まぁ~まぁ~上手に走っていますね。人のやっていることは簡単そうに見えるものです。実は走りを見た経験はあんまり無かったのだが、見るもの結構楽しいかも、しかしそんな事をしている場合でなく、滞在1時間で北見に戻る。時間が早くておねえちゃんはまだ来ていかったのが少し心残り。事務所に無事到着し事務仕事色々、、、10時よりお客様とプランの打ち合わせをする。段々とお客さんの求めている物が見えてきた感じ、、、

午後からは、またまた仕事をサボって某高校の何て言うのか、仮装行列?コスプレ大会?みたいなイベントを見に行く。。お~~、、この高校のレベル高いんじゃないですか。今日からでもお勤めに行けそうな生徒さん大勢で、、、、全戸配布型無料タウン小冊子の顔見せ広告に出てたんじゃなかったかとか空想したり、、、それにしても今の子はカメラ向けると営業スマイルがお上手ですね。これも携帯電話の普及のせいなのか?。1時間ほど観覧した。事務所に戻って事務仕事を色々。現場の工程を各業者さんにFAXしたりなど、、、かなり久々のオーダーカーテンの発注に頭がウニになったり。2倍ヒダ???何だっけ?

20時帰宅、、オーラの泉を見たり。東山紀之くんって誠実な感じで、清潔感もありカッコいいですね。40歳を越えてもあんな風におっさん臭くなく、かっこよくいられるのは素晴らしいですね。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP