ボクちゃんの作品はねって自慢、、わっははは~

雨が降る予報でしたが、日中は降ることなく夜になって降り出しました。明日も傘マークですが、夜のうちに降ってしまえば大丈夫な予感。。それにしてもここ2日くらい寒いですね。まさか先週で夏が終わったわけではないと思うけど、、、
夏といえば「夏の高校野球」の南・北北海道大会 代表校が出揃いました。北見地方からも3校で女満別が初出場との事、、是非頑張って欲しいと思います。それにしてもみんな強そうだなぁ~、、、

8時30分出社、、事務仕事を色々、、、見積りや現場の段取りなど。午後からは現場に行く。大工工事も来週の初めには終了予定で、追い込みな感じ。作り付けの収納や、棚作りなど細かい作業をやっている最中だ。
エボホームの家作りで得意としているのは、作り付けの収納や棚などの製作であり、ただ作るのでなく棚の段数や寸法等もかなりシビアに打ち合わせをして、お施主様の要望に忠実に応えている。「この棚には何を置くからこんな寸法になる」という所まで打ち合わせしているわけで、洋服で言えば採寸、型紙製作、仮縫い、完成というオーダーメイドって言う感じ。最近は大手洋服メーカーに出向いて、吊るしてある洋服に袖を通し、ある程度体系に合う物を手直しするイージーオーダー的な物が多い気がするけど、住宅業界ではそんな雰囲気の作り方の建物まで堂々と「注文住宅」と言っている企業がいて、あ~あ、、日本語って難しいですね。本物の注文住宅の意味が今じゃ見失っている感じになっている気がしたり。

思いつきのまま貼り付けました。全部お施主さんと作った時の思い出がいっぱい詰まった作り付けの施工例です。決してエボホームの作品ではありません。お施主さんとエボホームで一緒に作った作品です。ここが違いますよ。自分の好きなように作るのは非常に簡単です、しかし自分の好みではなく、お客様の好みに合ったものを作って喜んで頂くのは非常に難しいです。永遠のテーマです。

19時、インターネットで問い合わせのプチリフォームのお宅に伺いご相談を承ったり。エボホームのSEO対策は、プロに任せておりバッチリなわけで、「北見 新築」「北見 リフォーム」「北見 マイホーム」等等一位独占です。なので問い合わせも多いんですよ。どうも有難うございます。

19時30分帰宅。今日からスタート山おんな壁おんなを見たり、、何だか女性って当該部位に対してのコンプレックスってあるんだろーか。よく友人とおバカな話で盛り上がるけど、自分の統計では、山好みってそんなに多くはないと思う。。ちなみに自分は壁好み、、どうもすみません。。あれはメディアが作った思想ではないかと思ったり。。
そんなことはどうでもいいけど困ったのは、肩ごしの恋人と時間が一緒なこと、、、これって、大問題です。皆さんはどちらを見ましたか?、、、だって現実にも過去でライバルだった2人がドラマで共演、、、う~む。。困った、、、

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP