態度でかくて、、甘いんだよ!

降るような話もありましたが、日中は暑かったですね。しかし夜は涼しいというか寒いくらい気温も下がりました。明日から天気も崩れそうな予報ですが、週末は青空が戻るとの事で良かったです。
そして週末にはラリージャパンの前哨戦とも言えるラリー北海道が開催されます。金曜のセレモニースタートは帯広競馬場で行われ、花火大会もあるようです。楽しいイベント盛りだくさんで、こちらは入場料も無料ですので、お時間のとれる方は是非行ってみてください。又土曜日は北見から車で40分程度の陸別サーキットで、朝7時位と午後2時位にスペシャルステージでの激走もご覧になれますので、ピクニックがてら是非行ってみてはいかがでしょうか。おねいちゃんもいっぱい、、イケメンレーサーもいっぱいですよ。自分は行きたいですが、仕事を真面目にやる予定です。あ~あ、、近いのに、、、

8時30分出社、、給与計算したりなど、、ついこの前支払った気がするんだけど、もうそんな日なんだな。。あとはプランを作成。パソコンで図面を書くのにはマウスを微妙な細かい動きが必要なわけで、真剣に書いていたら持病の手首の腱鞘炎が悪化してしまった。イテテテ、、あまり酷いと動かせなくなるので、整骨院に行ってこようかな。。完成予想図も出来上がって、あとはクロネコヤマトさんに届けてもらうだけ。

パソコンと格闘していると宅急便屋さんが、毎年楽しみのさくらんぼを持ってきてくれた。。お~、、愛しい佐藤錦、、早速食べる。。家に持って帰ったら絶対に口には入らないので、今のうちに食べる。毎年の事だけど、美味過ぎです。普通さくらんぼを食べるときは、ポンと口の中に入れて種をポイッっと出す感じかと思うけど、これは違います。りんごのように手に持ってかぶりつきます。そのくらい本体はでっかくて、種は非常に小さいんです。ほっぺたが落ちるくらい幸せな甘さです♪♪。

夜は秋に着工されるお施主さんと打ち合わせ、予定外に家族が増える為の対策会議など。。あーなって、こーなって、何故か物置を3帖タイプから4.5帖タイプにする提案をしてみたり。久々にお会いしたため、話は脱線しっぱなしで子供教育の話題やら断水の話題やら。。食と住の安全性の話題やら、、、、面白かった。

深夜帰宅、、シャラポアさんの試合を応援したり。。いやいや、、衣装が可愛すぎです。まだ20歳、、若すぎですね。何だかあんまり調子が良さそうでなかったみたい。応援途中で気が付くと爆睡してた。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP