モザイク見せてくれ。。。。。。。。。

夏です!暑いです!但し事務所の外の話で、どうもすみません。いつも涼しいところで仕事してとか羨ましく思う方は、どうぞ社長になってください。昔は300万円必要だったけど、今は1円あれば誰でも出来ますよ、、簡単簡単、、高校やっと卒業のバカ頭で、貧乏育ちで何のコネもなく、顔のでかいデブでもやっているくらいです。それに比べりゃ貴方の方が好条件ですって、、、大丈夫大丈夫。。事務所は涼しいですよ~♪、、
先週末、北見で「タイルモザイク教室」が行なわれたそうです。あのさ~、、主催者さん、、何で弊社には案内状届かないの。。月末締めの翌月現金の支払いだと不満ですか?。。やっぱ手形とかが良かったですか、、、当座預金持ってないけど。。面白そうで自分も行きたかったぁ~、、モザイクタイル習いたかったぁ~、、、知っていたらレース休んだのに、、あ~あ。。

8時30分出社、、暑い、、、銀行さんに来てもらって住宅ローンの申し込みをする。。通らない事はありえないけど「通らなかったら愛人と一緒に真横になってご来店するから」と一応笑顔で念には念を押す。。銀行さんと書類とか書いていると宅急便さんが来て箱2つ、、、、お~、、、キターーーーーーーーー!!。。待ちに待ったCKBのライブDVDで初回版は横山剣さんの人形付き。大人気完売で9月20日に追加販売するらしいけど、そっちは人形無し、、取りあえず事務所の入り口に飾る。。これ見たら毎日元気が出るだろーな。。
そしてもう一個の箱を開けると、、お~~、、キターーーーーーーー!!。。変な「N」の切り文字。。。よし、、、なかなか良いぞ。。あとは塗装して、時期を見て現場に取り付けに行くだけ。。あとは今日は閉店まで申請図面書き。。CKB聞きながらの作業は、非常に捗る。夕方シバヤマ電気さんがやってくる。ここの専務も好きなので「いいだろー、、」と自慢げに剣さんの人形見せる。。聞くと何とポスフールのショップに10.400円で売っているらしい。。げーー。。発売と同時に売り切れて自分なんかは少し高いお金出して、やっと買ったのに。。北見のおっさん達には興味ないのか??いや~、、ありえない。。でも、、この日記を見てから行っても遅いです。シバヤマ電気さんお買い上げだそうです。。

19時帰宅、、自宅に持って返ってきてDVDの続きを見る。4枚組なので見ごたえあります。。いや~~、、それにしても横山剣さんって、カッコいい。。あれが本物の男のカッコ良さだぞな。学年で1個上のおっさんだけど、、あんな風に生きられたら本当にうらやましい限りと思う。。

コメント (2)
  • 太田

    今回の愛人さんの写真最高に格好いいです!!
    あの角度北村さんみたいです!

  • 匿名

    お~、、見込み客の太田君。
    カッコイイなんて、、そんな、なんも出ませんよ。

    あれ、実は失敗なんです。
    ギャラリーの皆さんは喜んでくれたみたいですが、、、
    あと1メートルイン側をキープしていれば
    北村神と同じ領域なんだけど、、、

    まぁ~それが出来たら、
    今頃お家建てる仕事してませんけどね(笑)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP