もうじき らりじゃ・・(謎)

夏です!暑いですね!本州では台風が心配されますが、北海道は関係なさそうだし週間天気も晴れマークの連発で、こりゃ~お盆休みもいいんじゃないでしょうか、、天気も良けりゃビールも売れるし、お出かけもしたくなるし気分的にも晴れやかで経済効果はバッチリかと、ただ食中毒警報とか出ていますので十分注意してくださいね。
ところで開催まであと1ヶ月を切ったラリージャパンですが、オホーツク地方にお住みの皆さんは世界各国のラリーファンからすれば非常に羨ましい地域に住んでいるわけで、こんなチャンスは滅多にないですから、どうか一度足を運んでみてください。チケットが取れない方や予算がない方も、木曜夜に帯広の中心街で行なわれるセレモニースタートは、無料ですし結構盛り上がりますし面白いですよ、ただ15時位には行ってないと何せ5万人とか来ますからよい場所は確保出来ません。。あっ、、それと小さいキャタツがあると便利です。腰掛けたり上がって見たり色々と、、、去年なんかも、凄かったですよ。何たって駅前のロータリーの国家権力番兵室の前で、マシンの爆音(わざと空ぶかし?)とか、一昔前の日本じゃありえない光景を見ているだけで、なぜかワクワクしますしね。。

8時30分出社、、朝からありえないくらい暑い、、今日はエアコンの効いた事務所で一日仕事をしようと決めた。。毎月全然嬉しくない大量の請求書の整理やチェック、、、お~、、これは非常に珍しいぞ。。請求金額を少なく間違っているではないか!、、どうしようかな、、教えようかなぁ~、、、考え中。。考えながらライブカメラの設定等をやり直したり、、実は現在の現場のライブカメラの調子が悪く、色々試してみたがどうやら原因は、機械ではなく画像を当社サーバーに送るPHSの電波の状況が良くないみたい。。これじゃ仕方ないわけで、しかし不便なものだこと。昼休みは自宅に戻り録画してあった先週金曜のタイヨウのうたを見た。。どんなに忙しくたってこれだけは外すわけにはいかない位楽しみにしているわけで、いやいや、、サイコーに面白い。。ゴレンジャーには、大爆笑でした。。次回も目が離せません、、、、午後からも事務仕事など色々、、、給与計算、、スズメの涙という名の賞与計算等、、夕方、お客様来社で打ち合わせ色々、、車好きなお客さんと自分では家の打ち合わせはそっちのけで車の話をに夢中になる。。ほんと不真面目でどうもすみません。。次は真面目にやりますので。

23時30分帰宅、、夕飯食べて待ちに待った「にゃんこ THE MOVIE」見た。。あ~、、かわいい♪。猫大好き。。ビビを思い出したり。。あ~あ・・・・

コメント (2)
  • かっとび

    昨日は遅くまでどうもでした。
    今日は、この間作っていただいた提案書もって実家へ・・・・
    シンプルでおしゃれな家じゃない?と、好感触(^^)v
    金銭的な面はあまり助けてやれないけど、ちゃんと生活していけるなら
    がんばりなさいとのことですので、がんばりたいと思います!!

  • evo乗り先輩

    こちらこそ全く家の話しにならずどうもすみません。

    マイホームを建てる時の決断に最終的に必要なのは
    「どうにでもなれ~!!」って言うか
    「なんとかなるべや」って言うか
    そんな開き直りが必要です。
    人間、、開き直ると非常に強くなり無敵になります。
    特に若いのに開き直られると、ジジイは手も足も出ません。

    大切なのは家族や見守る身内の方々の応援です。
    それだけは忘れちゃいけないかと思います。
    自分も応援するから頑張りましょう。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP