いいふうふのひだと。

○○心と秋の空、、って言う感じ。晴れたかと思ったら突然突風が、、と思ったら雨、、かと思ったら晴れ。。コロコロ変わる天気でした。それにしても風が強く冷たかった。。あ~~、、何か楽して儲かる仕事はないものか、、、あっ、、、あった!、、エレベーターのボタンを押すだけで1万5000円という事で、寒空で働いている大工さんにも教えてあげようっと♪。質問して5000円より割がいいぞな。。今度開催の際はどうか誘ってくださいよろしくお願いいたします。

8時出社、、お客様より依頼されている資料作り等3件分作成。そして不動産屋さんなど電話かけまくりで、売地の紹介をお願いしたり、、土地探しはホント大変です。だって一生そこに住むと思ったら慎重にならざるおえないわけで、しかし欲出して選びすぎるといいのはどんどんなくなってしまう。。最後には昔の彼女の方が良かったと後悔してしまい、いつまでも忘れられず、いつまでたっても結婚できない事になる。そんなこんなで今年も一人ぼっちのクリスマスとか、、あ~何言ってんだ。。気にしない気にしない。。とか思いながらたくさんの資料を車に積んで、現地確認の旅に出る・・・お~~、、見合い写真ではスタイルも抜群で顔はえびちゃんみたいなの想像してたけど、森三中とかもあり現実は厳しい。。暗くなるまで市内グルグル、、事務所に戻る。工場では大工さんが今年最後の材料加工をしている。。エボホームは自社でプレカットを行なっていて、会社の規模とは裏腹にそれなりの設備を備えていて精度の高い木材加工が出来るのが自慢です。事務所はヘボくても工場良けりゃ良いお家は建つんです。。それでいいんです。金づち1つ備えてなくても、釘すら打った経験がなくても、カリスマホスト並みのトークを身に付ければ何故かお家が売れる時代、、、何か変な気がしたり、、自分には関係ないからいいけど。。夜には来年建てるお客さん来社。。色々打ち合わせ等、、新婚さんで幸せそう。。結婚式は何とこの日記の影響でビール園で行なったわけで、非常に満足との事で少しはお役に立ててよかったです。今度やるときは「わらく」のレストランウェディングもいいですよ、、とか勧めたが良く考えたらそりゃもうないんだ。どうもすみません。。幸せ話を有難うございます。

23時帰宅、、オーラの泉見た。陣内さんのオーラを適当に家内に言ったら大当たりで、将来はこの道で食べて行こうかと思ったり、、、

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP