時間足りねぇ~べや

予報の割に北見市内はほとんど降りませんでしたね。明日からはずら~っと晴れマークが並んだ安定した予報です。夏が来るぜ、、って感じでしょうか。。安定して欲しいのは株価もそうであり、ゼロ金利にさようならって言ったとたん簡単に15.000円を割り、今日は6日ぶりに反発したもののこの先どうなるのかが不安です。景気が回復基調にあるからとの考えで、そろそろ良いのではという考えは何となくそんな気もするんですが、慎重に進んで行ってほしいと思います。

8時出社、事務仕事色々。。10時頃ひかり野の現場に行く、予定の外構工事が悪天候で遅れているが、今日降らなければ間に合いそうだ。。室内では最後の美装工事が行なわれていた。お~、、感じよく室内も出来上がった。得意の造り付けの収納棚もうまく出来ているし、邪魔くさい蓄熱暖房機もカウンターなどの下に配置し存在感を消すように造られている所は、流石てす、、って自家自賛!。でも、、天気が心配、、どうか今日は降らんで欲しいものです。帰りに市役所に寄り検査済証をもらって住宅の登記をお願いに藤井先生のところに寄って帰る。。

午後からも事務仕事色々、展示会のご招待のDM作成や引渡しの為の保証書作成など、、工場では大工さんが材料の加工が一段落付いたためトラックに材料を積み出陣体制を整えていた。。夕方いつもお世話になっているマークスさんより「愛人が東京から帰って来た」との事で取りに行く、マークスさんから近いのでにもう一度ひかり野の現場を見に行く、お蔭さんで外構工事も間に合いそうで良かった。。事務所に戻り愛人をよく見るとかなり疲れた様子です。。外観的にもそうなのだが2速ギア渋いしフロントデフは甘くなってるし、、何だかステッカーもボロボロです。次の大会までには何とかせねば、、、

19時帰宅、、夕飯食べて録画してあったサプリ見た。何だかCM製作の会社って凄く面白そうです。それにしてもドラマの中の亀梨君カッコいいですね、、料理まで出来ちゃうあたりがこれまた高感度アップではないでしょうか、、、続いてダンドリ見た。。何だか子供くさいとかバカにしながら、子供と見た。勉強勉強とうるさい親に反発する子供の図式は何処にでもあると思え、自分にも思い当たる事もあったり。。そして結婚できない男を見ようと思ったが、時間切れで23時消灯、、、1日が30時間あればと思ったり、、、

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP