先妻連れて本妻の機嫌をとりに行く(謎)

いやいや、、本妻とか先妻とか愛人とか毎日訳のわからない日記ですみません。気に入らなかったら無理に読まないでください。どうぞよろしくお願いいたします。

何とか大きく崩れず天気も持ちました。明日は雨みたいです。。連休中くらいパッと晴れて欲しいものです。最近気になります。。谷垣財務相「消費税率引き上げ、3%では不十分」という事で、、一体どれだけ上がっておさまるのでしょうか。。結構不安です。どうぞ十分ご検討いただきたく思っております。

朝からトラックに青い先妻のランエボを載せ再婚相手のいる空知方面に納車に出かける。業者さんに頼んで送っても良かったんだけど、オーナーは友だちでもあり、せっかくなので自分で持って行く。楽しみに待っていてくれて帰りに新十津川の「金滴」のお酒やら美味しいお菓子をいただきました。いやいや日記で酒好きをカミングアウトして以来、皆さんが気を使っていただくお陰で買わなくても増えていきます。色んなのが飲めて幸せ♪。。一度も高速洗車に入れず手洗いでしか洗った事がないくらいかわいがっていました。どうか今後も大切にかわいがってやってください。ちなみに今度の相手は女性です。。

帰りに自分が愛用のセカンドバックの金具が壊れそうで修理してもらう為、砂川にあるソメスサドルに寄る。。お~。。いつ見ても素敵な庭と建物だ。。まるでここだけは外国にでも来たみたいだ。連休中ということもあり少し混雑していた。汚いつなぎ姿でチョット入店をためらったが、気にしない気にしない。。店内は静かな音楽が流れ、皮のいい匂い♪。。品の良い店員さんに「これ修理してください」って言うとにこやかに対応してくれた。別に自分はブランド志向ではないけど、ここの商品は本当に気に入っている。ただ帰るのもなんだし、たまには家内のご機嫌でもとろうかと、洗面所で手を超きれいに洗ってから店内をグルグル。。気に入りそうなのを手当たり次第とりあえず持ち。広めのスペースの所に並べ悩む。。周りの変な視線を感じるが盗みはしませんから。。価格の高い安いも関係あるけど、気に入ってもらえないとお金を無駄にしてしまうわけで、、悩む事約1時間。。自分の買うものではほとんど悩まないけど、、、、大体自分の嫁の気に入ったもの買えないようじゃ、人様に気に入っていただける家なんか建てられるわけがないとか、、勝手に自分にプレッシャーをかける。。そして更に悩む・・・結局購入したものは価格も手ごろで、とってもかわいいデザイン。普段のお出かけ用にとか思った。。あとは気に入ってくれれば大成功なのだけど、、、連休という事もあり混雑した道を安全運転で帰宅。。早速家内に見せる・・・激しく気に入ってくれた♪。。当然と言う顔でいたけど内心はホッとした。ちなみに調べると買ったのはこれで、何と期間限定のお勧め商品だった・・・さすが自分のセンスに「自家自賛」(笑)

コメント (2)
  • 先妻の再婚相手

    どうも・・・。快適な住宅と車を有難うございます.
    早速、チャイルドシートを移植し、子供乗せて走らせちゃいました.翌日の仕事中もにやけっぱなしで・・・.しまりのないのーみそとろけてしまいました。案の定、旦那に略奪されました.天国から地獄です.
    お酒、お口にあったようでほっとしています.うちは二人とも「アルコ

  • エボホーム

    あ、、毎度様です。
    コメントの文字制限の設定がまずく
    途中で切れしまったみたいで誠にすみません。
    「アルコ・・・のあとは、、、「中毒」と続くのですよね(笑)

    あの車にチャイルドシート装着で買い物に行く主婦・…
    カッコ良すぎで、旦那さん心配になり略奪したのでは。。。
    あんまり独り占めしたら連絡ください。考えがあります。

    両方とも大切に可愛がってください。宜しくお願いします。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP