不思議と何でか知らんけどみんな美人妻、、、

春、、来た。って感じで本当に天気のいい一日でした。しかし早くも明日から天気が崩れそうです。崩れてもチョットだけにしてください。よろしくお願いいたします。こんな記事を見つけました。お茶代わりに牛乳はいかが?という事で、牛乳の消費拡大を図ろうという事みたいです。自分は牛乳が大好きで結構飲むんですが、皆さんはいかがですか?何か消費拡大のアイディアないものか。。美容、健康、ダイエット、このテーマに沿った女性に人気の画期的な二次製品が開発されればとか思ったりして。。

午前は事務仕事色々、、次の現場の段取りなど。午後からは10年前にお世話になったお客様のリフォームの打ち合わせに網走へ。。壁・屋根の塗り替え。駐車場や庭の見直しなど色々と打ち合わせをする。いやいや10年なんてあっという間です。この家を建てた時は自分が34歳だったわけで、、、、しっかしさぁ~、、、今見ても全然カッチョイー住宅ですよね。あ、、得意の「自家自賛」・・・気の合うお客さんとの話は尽きることなく楽しかった。。。帰りは女満別経由で帰る。メルヘンの丘の畑が丁度耕されていたんだけど、その耕した溝の平行線ががとても綺麗だった。現場に寄って大工さんと打ち合わせをする。大工工事は5月3日で終了。

20時帰宅、、お~、、ホタテの稚貝だ♪漁業を営んでいる家内の友人が毎年この時期に送ってきてくれます。いやいや家内の友人は、どの方も美人でいい人ばっかりで、みんなだぁ~い好き♪。これの酒蒸し最高です♪。。お酒のつまみに最適。。これの炊き込みご飯大好き。。いやいや、、美味しいものを食べるのが一番幸せですよね!

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP