カチ~ン、、っと来ると、、気持ちいいんでないの。

今日もいい天気♪春らしくなってきました。この調子でよろしくお願いいたします。暖かくなればストーブも必要がなくなるわけで「灯油、ガソリン値上がり続く」という事で本当に嫌になっちゃいますが、こんな感じで暖かさが続いてくれれば、もう少しで灯油の心配からは開放されそうです。

荷受8時出社。あ、大工さんがモイスの荷受をしている。。本当は自分が1人でやる予定だったが、たまたま工場に来ていた大工さんが運送屋さんに捕まって荷受をしていた。どうもご苦労様です。自分も手伝い荷受終了、、、荷受したモイスは結構な量があり保管場所の確保に大変。。種類ごとに人力であちこちに収める。いやいや鉛筆しか持たないヘボい体はすぐにバテバテ。。その後旧事務所の様子を見に行く、、、大変な事を発見!。引っ越して1年以上になるのに看板の移設を忘れていた。。いやいや目立ちすぎて目に入らなかったわけで、、まさに灯台下暗し。。午後からは月末の振込みの作業をしたりなど、、作業をしていると、札幌の友人から電話が来た。同じ年の子がいるんだけど、免許取りたての上の子が事故ったとの事、ほとんど相手が悪いとは言ってはいたものの、車(ランエボ7)廃車だそうだ。幸い怪我は大した事はなかったとの事で良かったけど、、、いやいや他人事でなくそそっかしい自分の子もマジに心配です。帰りまでに建材屋さんなど来客3名、、旧事務所

ちらし寿司20時帰宅。夕飯は大好きなちらし寿司と最近流行りの「鶏ハム」。ウチでは2度目なのだけど、前回より更に美味しかった。これヘルシーでお勧めですよ♪。作り方は勝手に調べて作ってください。食事の後はビビの食事の時間、、押さえつけて餌を食べさせる・・かわいそうだけど、絶対おなかは減っているはず。その後散歩に1時間。今日からジャージのみで出かけてみた。。失敗だった、、、やっぱまだ寒い、、通り道のゴルフの練習場はもう21時を過ぎているのに大賑わい、、少し見学、、「カチ~ン」って良い音をして月まで届くんでないかと思うくらい飛ばす人、、「ベチョ」ってブラジルまで響くくらい地面をいじめる人、、僕は見てました。その瞬間を、、まぁ~、人はいろいろで面白い。。練習ご苦労様です。ゴルフも釣りも出来ない自分から見れば羨ましい限りです。鶏ハム

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP