なかなか立派よね。

朝、外に出ると久々にさらっと雪が積もっていました。降るかと思ったけど大した降らないで良かったですね。いやいや懐かしい限りです。バンダイ、3万円の仮面ライダー変身ベルトを発売するとの事で、早いものであれからもう35年も経ったとは、、あの頃と頭の中は大した変わってないわけでこれ欲しいです。31.500円かぁ~、、う~ん・・・やっぱ欲しい。

画像の説明9時出社、午前はリフォームの現場の打ち合わせに行く。電気の事やその他色々。リフォームによりエアコンや食器洗い機などの機器の増加で、電気のアンペアが足りなくなる事が判明。電柱からの幹線を太くする工事が必要となってしまった。事前に気が付けば良かったのだが、思わぬ出費をさせてしまう事となってしまった。まだまだ経験不足で本当に申し訳ございません。午後からは2月10日オープンのトステムショールームを見に行く。まずはお客様を連れて行く前に自分の目できっちり確認せねば。。お~、、なかなか立派です。しかし重要なのは中身です。説明のお姉ちゃんは常時4人待機しているとの事で、工務店のバカオヤジには楽しみが増えました。好みの人がいたかどうかは秘密。玄関ドアのデザインや色、内装建材の色なども実物大の見本が見れるので、イメージがつかみやすいです。特にキッチンには力を入れているらしく、三分の一程度のスペースに色々と展示されていた。かれこれ10年以上他メーカーに浮気せず、ショールームも大きなサンプルもなく、カタログだけでトステムのキッチンを売り続けている自分としては、少しは特別扱いして欲しいと思ってます。最近は「クレディア」とかテレビでも宣伝して知名度も上がりえらそーにしてるけど、最初の頃なんかお客さんに「何トステムって」と言われその説明からせねばならず大変でした。こういう義理堅い工務店があっての御社なのですから、どうかこれからも裏切ることなく良い製品を作り続けてください。事務所に戻り昨日からのプランの作成、、大筋できました。明日清書して送りますので楽しみに待っていてくださいね。画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

19時帰宅。木曜夜はお楽しみ満載なので、全開で散歩してきて白夜行を見た。原作本を読んだ下の子の話だと、大分途中が飛んだらしい。そのせいかよく見ていないと途中で何が何だかわからなくなりそうだ。。でもマジ面白い・・・つづいて小早川伸木の恋も見た。盆栽の先生の作田カナさんに惹かれる小早川の気持ちは、現実にあんな盆栽教室はありえないがわかる。。北見にあったら誰か教えてください。でも反面主婦の敵なんだろ~な、あー言う女性は、、、でも何か罠が仕掛けられていると思われ来週あたりから面白そうだ。。面白いと言えば挿入歌の「YOU’RE BEAUTIFUL」なかなかいいですよね。先日ちょくちょく見に行くブログから拾ってきました。なんといっても曲も良いけど、PVが良い!最後には必ず「あ゛~~~っっ」って叫びますよ。是非ご覧ください。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP