祝いたくない祝いの旅。小西、淵編。


朝ごはん。ホント旨かった。
朝の部屋食はありがたいですね。


再度旅館のそばの桜を見て出発。


城に到着


これが噂の・・・

で、雲仙地獄。


地面があったかいので猫があちこちにいます。


で、有名神社の桜祭りへ。平日なのにすごい賑わいでした。


本州の桜は素晴らしいですね。


で、レース現役時代に世話になった福岡の淵と小西が祝いに長崎にやってきた。
電車に乗って思案橋へ。

ちなみに。。
淵の結婚式

小西の結婚式

です(笑)

 

電車に乗る直前に淵君が自慢の限定suicaを落としたらしい。
暇な人はこの動画を見ると真相が!

 

本当に暇な人だけ見てください。このせいでこの後大変なことに!


着いた。


バッテラ


くじら


今回の旅ダントツ一位の「皿うどん」ほんとこれは。。。


昨日のちゃんぽんを超えることがあるとは。。


なにせ長崎。。うまーー。


まだまだ食った、食った、、、食った

笑った笑った。笑いすぎた。

 

で、淵がカバンが無くなったと騒ぐので探してたら、何と店の前の電柱に淵のカバンが・・・
カバンの中のキーホルダーは捨てられたようだ(謎


笑いすぎて差し歯が何度も外れるという淵。
今年から日本最高峰のレースsuperGTのオフシャルのトップに君臨した小西。
14年前僕のメカニックを務めたことが糧となり大出世したもんだ。

バカ。


気が付くと阿寒湖と雄阿寒岳。

楽しかった還暦旅行でした。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP