色物家電。


新築建てることは絶対に無いけれど、なんか暇だし、、、こんな家あったらいいなぁとか空想しながら模型作った。
ちょうどたまたま遊びに来たお金持ちの若社長さんが欲しそうにしてたからクリスマスだしプレゼントしたよ。

 


まぁ、しかし。。日本の家電ってどうしてあんなダサいのかと思います。
性能は良いのだろうけど、使ってて楽しくなるとか、見ているだけでテンション上がるとか無縁です(笑)
「白物家電」。。誰がつけたネーミングなのだろう。

 


昼寝スペースになってしまった。

 


何かのSNSで見た投稿。
そのうち水も子供の椅子も持ちこむんじゃないかと思わせるような不安な世の中ですね。

 

「サ道」見ながらのサウナは何よりも至福の時です。
去年行った「the.sauna」
又行きたいなぁ。。。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール  
過去の日記
PAGETOP