研修の旅。野尻湖サウナの聖地編。


早朝より小布施と言う観光地にある古民家を移築したカフェへ行きモーニング。


ここのオーナーさんは、このカフェの他に宿泊施設も経営しているとのことで、改装を考えているそうだ。サウナを取り入れたいとの事だったけど、そんな甘くないからやめといた方がいいと言っておきました(笑)
浅知恵で大した勉強もせず、なんでもブームに乗って成功するならこんな楽な事はありませんね。そもそもここのやり手オーナーさんは僕なんかのひよっこと違い、十分理解した上で僕に尋ねている感じでした。


で、全然どうやって来たかわかんないけど野尻湖に到着。
ねーちゃんはここをホームとするウェイクボーダーなんだとさ。チーム名は「飛行隊」?、、
野尻湖ウェイクボードで調べると。。。
げっ!、、頭のネジぶっ飛んでるんじゃ。。。


ということでついに野尻湖にある念願のここへ。3か月先まで予約がびっしり埋まっていて予約の全く取れないサウナの聖地です。
なんと奇跡的に一棟を3時間貸し切る事が出来ました。

いや、もう。それは。想像を超えた楽園でした。


6人が定員の小屋ですが素敵なねーちゃんと2人で貸切るという贅沢。ゴメンナサイ。


入口がちっちゃくてかわいいだけではなく理にかなっていると痛感。

水風呂も湧き水で、そのまま飲んで良いとのこと。

 


お昼は名物のハンバーガーを持ってきてくれます。旨い、旨い、デミグラスソースが旨い。ここの施設にサウナが出来るずっと前からハンバーガーは名物だったんだとさ。
僕の棟の担当のにーちゃんが、埼玉で最近までプロ格闘家を目指していたとのこと、目を悪くして止む無く夢を諦めて次の夢を叶えるためにここにいるんだと。
何とあの那須川天心のテッペンジムに居たそうで、天心のお父さんがセコンドに付いていたとのことだから期待されていたんだろうなぁ。次の夢叶うといいね。


暑くもなく天気も最高よ。
やっぱサウナで一番重要なのは外気浴ですね。
ホントあっという間の3時間で、正直時間足りませんでした。

という事で、14時頃近くの滝を見に行こうとここに来た。
駐車場からけもの道を歩く事15分。滝が見えた。
苗名滝というらしく、ここは新潟らしい。

さて帰ろうと思ったら、もっと近くで見たいとねーちゃんが言い出して、ついに登山になるという(笑)
道なき道を登る、登る。。パンプス履いていたはずのねーちゃんの足を見ると、いつの間にかビーチサンダルに履き替えていた(笑)
サウナで整ったはずが、、、、、老人を大切にして欲しいものだ(笑)

 

 


そこから更に色々行って長野に帰ってきて夕飯。
何食べたいと聞かれて「普通の物」と言ったら、人気の定食屋さんに連れて来てもらった。
それが旨い事。長野でも人気の中華メインの定食屋。麻婆豆腐とレバニラとチャーハンと餃子とあんかけ焼きそば食べたけど、腹がパンパン。明日また来たいとマジに思ったよ。
もう自分はお酒要らない人になっていて、瓶ビール一本で満足、満足。

整って疲れたー(笑)
早く寝ないと明日は又早朝から秘密の作戦を実行せねば。

ということでおまけ動画。
ねーちゃんの水風呂でのセクシー喘ぎ声シーン。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この続きはブログ会員限定です。

会員登録すると続きが読めます。登録は簡単!

 ブログ会員

まだ会員になっていない方はこちら
新規登録
すでに会員の方はこちら
ログイン

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP