今年最後のお言葉。

今年も残すところあと少し。
皆さんはどう過ごしていらっしゃいますか?

今年も色々ありましたが、僕的な出来事としては
1、前の年よりコツコツと作っていた自宅薪ストーブサウナが、ついに1月に完成。その良さを体感し感動したので地域に広めようと思いサウナ小屋を開発。世間では少し遅れて免疫力アップなどからサウナが注目されブームになると言う(笑)そして水風呂を極める為に庭に井戸も掘った。この井戸掘りが意外と凄く勉強になる。

2、巣ごもりからネットフリックス。そして梨泰院クラスで韓ドラの面白さを知り、愛の不時着でハマり、スタートアップで超ガッカリ(笑)

3、一生懸命貯めたお小遣いで買った夢のスーパーカーGT-Rを売却し、そのお金で超遅い真逆の車Jeepラングラーを購入。ついに若いころから長年乗り継いできたスポーツカーを卒業した。

4、コロナで世間は大騒ぎ。しかし僕の場合、商談、打ち合わせ、発注等、とうの昔からリモートワークみたいものだし、サプライチェーン的に住宅機器の内製化も進んでいて、これと言った影響なかった。ただドレスコードにマスクが増えた事は大きい出来事でした。

そんな感じかなぁ。


お正月の宿題。
少し掘り下げて勉強したい。来年の課題に発展するかは謎。

 


滅多な事でスーパーには行かないけど、たまたまヨーカドーについて行ったら、旨そうで安いマグロの切り落としを発見。切れっ端で大きさはバラバラだったけど、ご飯を丸めてその上に乗っけてみたら・・・、、超うめぇーー。マグロ記録マジ更新。あ、マグロと言えば山本さん。サスケと言えば山田さん。そんな年末感が出てきましたね。
老夫婦の年越しは朝倉未来オタばあさんが未来くんとお揃いのパーカー着て応援する感じになりそうです。
ということで、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

コメント (4)
  • 伊守です

    今までに経験したことのないことの多かった一年だった気がします。
    でも世の中が大きく変わるってそういうことでしょうね
    分かっていたら苦労しませんけど面白くはないですね

    今年も一年、楽しく日報拝見させて頂きありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい♪

  • エボホーム

    あけましておめでとうございます。
    年も越せたし明日も必ずやってきます。
    とりあえず今晩も、多分明日も食べる米は大丈夫そうなので僕はそれだけで十分です。
    それ以降の事は考えても仕方ないので「今」を全力で楽しみましょう♪

    本年もよろしくお願いします。

  • フジデス

    明けましておめでとうございます。

    今年も砂川で元気に遊びたいと思います。コロナ次第ですが・・・

    井戸を掘ったのは知らなかった!!

    元旦から除雪してます。

  • エボホーム

    先輩今年もよろしくお願いします。
    何かそっちは雪だらけみたいですね。
    こっちは寒いだけです。
    除雪頑張ってください!
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP