ピンどんどピンクどんとこい。


またまたまた・・・やってしまった。
自分のバカさに嫌気さす。。
アマゾンで予約して、
発売前に、予約したのを忘れ予約する。
初回限定版と通常版の二枚。。。
どんだけファンなのさ 笑
前回と違い今回はすぐに行き先が決まりましたので
ご心配はいりません・・・
10人のレジェンド男性ボーカルとのデュエットが
収録されていてなかなか良いです♪
恋愛の神も今じゃ一児のママさんです♪


招き猫・・いらね。。
先月の人妻内覧会終了後
週末ともなれば建てたいお客さんが
(別にエボホームで建てたいとは限らないが)
インターネットや電話で連絡くれて
エボホームに訪ねてきます。。
もう、かなりの人数来たわー・・・
次の内覧会は普通に不愛想に
一人でやろうっと。

インターネットの発達に加え
ビルダー営業マンの
カリスマホスト並みの口車に加え
建材メーカーの客寄せイベントに参加など
調べれば調べるほど
聞けば聞くほど、どう建てていいか
わかんなくなるお客さんが急増中。
ぼくはあえてここに来てもらっても
家のことはほとんど話さないなぁー。
話しても無駄。
尚更お客さんの頭を混乱させるだけ

類は友。

ろくでない人はろくでない業者選ぶし
真面目な人は真面目な業者
面白い人は面白い業者
スケベな人はスケベな業者
揉め事好きな人は揉め事多い業者

ちゃんと普通に選びます。

だから何の心配もなし。

見る目ある人はエボホームで建てるし 笑

昨日初めて来たお客さんが
帰りがけに思わず言った・・・
「楽しかったー」
それだけで十分です♫


ど ピンク・・・
先週末に飲んだ
ピンドンに比べりゃ
小銭みたい価格で旨さは抜群!


HIRAYA
いいねー♪
向かいが公園用地で日当たり抜群。
吹抜けに天窓にロフトに・・
平屋
いいねー♪

テレビはクレイジージャーニーを
テレビを見てて思わず拍手する番組は
この番組くらいです。。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP