どの思い出


これ。
凄く面白いです。


食器棚、洗面、玄関収納などの扉も完成。
写真の洗面の扉はメープル材に
ツインカーボという丈夫な素材を組み合わせた。
一見アンティークなガラスに見えますが
割れない非常に丈夫な素材です。
まぁ、それにしても自分で作っているから
良いようなものの、これ全部外注で作らせたら
とんでもない金額になるのだろうな。。
おそらくツマミ、金具、塗装、取り付け工賃入れれば
1本当たり軽く2万円以上はするかと。。
18本作ったから36万円。。
えーー。
全然そんなにもらっていないけど
まーいーかー・・・


現場に除雪に行くのに
会社からタイヤショベルを持っていくのが面倒で
現場の近くの自動車屋さんに借りに行ったら、
なかなか売れなかった元妻が売約済みに。。
なんか久々に会ったけど、
やっぱいいなー♪カッコいいなぁー
次はどんな人が乗るのかなぁ?
チンピラみたい奴には乗ってほしくないなー。。
でも、言う権利ないし・・・
わかんないけど何故か嫌な予感がする。。・・・
大切に扱ってくれればいいなぁー。
当たり前の話ですが、
街中でこの車を見かけても
僕とは一切関係ないので
よろしくお願いします 笑


現場。
仕上げの工事真っ最中。
どんどん素敵になって行きます。
建て主さんの奥さんお気に入りの
ガラスブロックもはまりましたー。

※※お知らせ※※
3/5土曜日と3/6日曜日は
北見市ひかり野で内覧会を行います。
前回の内覧会と同様に
実際にエボホームのおうちに住む
素敵な奥様方もお手伝いに来ていますので
エボホームの評判を直接聞いてみてください。
この季節の内覧会は、
毎年特に混み合いますので
お早めにご予約をよろしくお願いします。
ご予約はここ
どうぞよろしくお願いします。


最後の「ど」です。
このお酒を僕に教えてくれた
居酒屋のマスターが先日亡くなりました・・
マスターが元気だった頃、
閉店過ぎても二人で語り明かしたことを思い出します。
もう、そりゃ見たことのないお酒を
店の冷蔵庫の奥の方から持ってきて
立てなくなるくらいご馳走になりました。
閉店後の飲み代は受け取ってもらえなかった。。
マスターとの思い出を思い出す・・
口の悪いマスターだった。。

昔、レバ刺しが合法だった頃。。
自分「あのー、ごま油と塩ください」
マスター「うちの醤油で食べれないならお帰りください」

他にもここには書けない事いっぱいある。。

大好きだったなー
あの、キャラ・・・

あー。。溜息・・・

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP