白いアイアン柱

株価の下落が止まりません。
ていうか株価ごときに
一喜一憂しすぎの気がします・・・
小手先で世の中いじるのは
貴方たちの勝手でしょうが
責任ある行動をしてほしいものです。
マイナス金利・・・
デンマークでは住宅ローンを組むと
毎月お金がもらえるそうです。
まぁ、日本ではないでしょうが、、、
ていうことは、銀行にお金を預けると
手数料がかかるという理屈。。
こりゃ、タンス預金が増えるんじゃないですかー
タンス預金が増えたころ・・・
デノミでもやってしまうとか。。
まぁ、僕にとっては
タンスに入れるお金ないから
関係ない話ですけどねぇー


いずれにしても
庶民の私たちには関係ない話です。。
気を取り直して
素敵なおうちの現場ですー!
大工工事もあと一週間というところでしょうか。。
黒いアイアン柱を白く塗ってみた。。
手摺は茶色に塗ります。
もぅ、、かわいいに決まっていますねー


おっさんが作る世界に一つだけのキッチン。。
少し進みました。
今回の天板は「アコヤ」です。
外部に放置しても50年腐らない木。。
とても気に入っている素材ですが
流通の関係で入手が困難です。
これが最後の在庫していたアコヤです。
もう、ありません・・・貴重品です。


マッサージ器の上がお気に入り。

ドラマは「いつ恋」・・・
ちょっと場面の展開多すぎて
年寄りには疲れてきた。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP