来るぞー!急げー


雪が降る前に、
必死にエントランスの工事を。
土建屋さんに手伝ってもらいながら
もう、汗だく。。
でも寒い・・・


なんか、元気のいいにーちゃんが
現場の水道工事のアルバイトに来てて、
水道屋のバイトじゃねぇー?。。
って思ったら。。。
来年からジャイアンツの
ユニフォームを着ることが
決ったんだって。

緑陵から巨人。。
すげーなー

下っ端らしいけど、
背中に自分の名前の入った
ユニフォームを着るのは
とても嬉しい事と思う。

「夢を諦めない」
凄く素敵なことと思う。

限界まで挑戦し
仮に夢に敗れても
絶対にその経験は
その後の人生に
非常に役に立つはず。

彼の後輩で
僕も知り合いの
北見のにーちゃんで、
高校時代野球をやっていて、
「俺はこの辺では凄かったんだぞ」と
酒を飲むと今だすぐに自慢する
器の小さい負け犬がいる。
全く・・・
せめて最低でも北海道で
一番くらいはならないと
自慢しちゃいけないな。
という話題で現場で盛り上がる。


洗面の鏡の額縁や
タオル掛けを取り付けたり。
遅くまで・・


何とか外部工事が間に合いました。
明日から大雪。
良かった良かった♪

凄く疲れた・・

この現場内覧会を行います。
今回の内覧会の目玉は、
エボホームのおうちに実際にお住みの
素敵な奥様方に対応してもらう事です。
ご来場いただき色々聞いてみましょう。

又今回は予約制ではなく
予約優先制です。
ご予約しご来場いただいた
お客様優先ですが
会場が混雑していない時は
予約をしなくてもご覧になれます。
しかし、混雑の場合は恐らく30分以上
お待たせする可能性もあるので
予約した方が確実です。

テレビは
視聴率悪いオトナ女子と
クレイジージャーニーを。。

ポーカーのプロ。
カッコよかったわー。

コメント (2)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP