オープンダイニング


段々と涼しくなり、
睡眠しやすい時期になりました。
お前、、、寝すぎ。。


唯一取材をお受けしている業界紙の記者が取材に来た。
基本僕はメディアの取材を受けません。
理由は。。
何となく・・・
じゃあ、なんでここだけ取材受けるのか?
いい奴だから。

現場におけるドローンの活用法的な記事を書きたいらしい。


どうして現場でドローン飛ばしているかと言うと。。

ホームページ。
ブログ。
ライブカメラ。

色々な方法で現場を見ていただくことで、
少しでもお客様に自分達の真面目な仕事ぶりを
ご理解いただきたいから。

広告や住宅雑誌では、
作り手側の都合のいいようにしか
見せないし載せないし。

リアルな現場はウソをつけませんからね。

ライブカメラなんかは
現場に取り付けて10年以上経ちます。
非常に便利で、建て主さんだけではなく、
業者さんも現場の状況が把握できて重宝しています。

じゃあ、何故みんな付けないのか?

多分見せたら都合の悪いことがあるのでしょう。
現場がゴミだらけとか・・・・

ドローン飛ばすと更に
ゴミだらけはバレますし 笑

エボホームの業者さんや大工さんは
非常に優秀なので、整理整頓もきちんとします。

居酒屋でもレストランでも
奥の厨房でどんな風に作っているかわかんないより、
作っているところを見ながら食べる方が
楽しいし安心感あると思う。


おお、、煙突も仕上がってるし、
テレビのアンテナも付きましたー


と言う事で
ドローーーーーン!


基礎工事の現場も・・・


ドローーーン。。

それにしても斜めに建てていると
空撮でも一目でどれかわかりますね。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP