フツウのこと


普通のチャーハンと普通の塩ラーメン。
普通とは非常にいい意味でですよ。
最近はこだわりの店が多く
我も我もとなんの出汁、かんの麺。。。
能書きだけは一流店。
そこに3流コンサルが考えた
気持ち悪い妙な筆字のおしながき・・・

どこと言わず、どんどん味が濃くなっている気がする。

さっぱりと塩の効いたスープに
なるととネギとメンマとチャーシューと・・

ラーメンと同じ具に
たまごで作ったチャーハンも
塩とコショーの絶妙な按配。。

時代の波に流されず・・

何年通ってもいつも同じ
フツウのことをフツウにこなす。

簡単そうで難しいと思う。


模型作り。
模型で提案する意味は。
建設敷地と近隣の関係をイメージしてもらうため。

何度も何度も敷地に行き、
不審者に間違えられるくらいウロウロし・・・


撮影した写真や動画を見ながら考え
自分が納得するまでやる。。
自分が納得しないものを建て主さんには提案できないし。
僕にとってはフツウのこと。。

口がうまけりゃ、
こんな面倒くさいことしなくていいんだろうな。


古内さんによると、

幸せって案外
フツウのこと
たくさん集めたもの

らしい。。。

コメントを残す


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
過去の日記
PAGETOP