赤いカードらしいですけど・・・


あー。
来年から誰のカレンダーにしようかなぁー。。。
築地まで玉子焼き買いに行くくらい大好きでした。
大金持ちの一般男性とご結婚おめでとうございます。

来年から誰のカレンダー貼ろうかなぁー


ビニールで出来た縄。。
何に使うのでしょうかーーー??


寿司ネタ仕入れに北見の築地まで 笑
ハードメイプルの長物をキッチン天板に買いました。
この木を切ったり削ったりすると
ホットケーキミックスと同じ匂いがするんですよ。
あたり前だけどメイプルなんですねー


現場。。
蒸し暑い炎天下の中、
屋根屋さんがシングル屋根を貼っています。
勾配は急だし、大変な作業に感謝です。

ちなみに煙突周りを施工している
職人さんは何と北見の有名寿司屋さんで
板前さんも経験している変な職人さんです。
まさか、接着剤の代わりに、わさびつけていないだろうなぁー

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム new
06/28 次女 new
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
過去の日記
PAGETOP