羨ましい。。。


全国67000人のモータースポーツライセンスホルダーに
発行されている「JAFスポーツ」という雑誌。
大体表紙はレースの自動車が多いかなー。。
なんと今月号の表紙は親友北村。。
今年は勝てなくて苦しんでいたけど
ついに先月行われた広島大会で優勝した。

先週行われた東北大会では
広島大会に続き連勝し。。

もうチャンピオンは決ったも同然。

ところでこの写真。。。
決して右に曲がっているのではなく
右にハンドルを切りながら左に曲がるという
面倒くさいやり方をしています。

自動車の真ん中に
evohome.com

宣伝効果抜群ですが・・・

この雑誌でエボホームを知られても、
おうちはは売れないぞなぁー

まぁいいかー。。


もう一つ自動車ネタ。
僕は人のことをあまり羨ましいとか思わないけど・・・

この親子
マジ羨ましいわー
先日洞爺で行われた全日本ラリー選手権。
ついに新井親子がワンツーフィニッシュ!

子供な父親
大人な息子。。
こんなはしゃぎ方してみたい。


もう、爆笑。。。

いいなぁーーー

それにしても最近の父親。。
どうしてあーなんだろうなー。。
良しも悪しも
子供は親の背中を見て育ちます。

子供をぶん殴るなんて絶対ないだろうなー。
厳寒の雪の庭にぶん投げるなんてありえないんだろーなー。
世界で本気で叱れる権利があるのは親だけなのに。。

まぁいいかー

コメント (4)
  • なあ

    むろに逆さ吊りもないよなー
    まじ最近の親父共はかっこわるい

  • エボホーム

    ムロの逆さ吊り楽しかったなぁー

    あと茶の間の扉の上に乗せる股裂きの刑も。。
    バランスとるの大変そうだったなー
    本気で爆泣きしてるのがもう面白かったー

  • なあ

    バランス感覚が養われ、
    おかげでわたしは一輪車に乗れる

  • エボホーム

    三つ子の魂百まで。

    最初が肝心

コメントを残す


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
過去の日記
PAGETOP