親友不良・愛人不調


週末は木のフェスティバルの展示したキッチンを放置して、
砂川市で行われた全日本負けず嫌い選手権に参加してきましたー。
諸事情による7年ぶりの一時復帰で、今後もう出ません。
結果は土曜日にツンデレ愛人の点火系にトラブルが発生し
皆さんのご協力を頂いたものの、とうとう直らずガッカリ・・・
車は不調、乗り手はポンコツ。。あーあ。。
あたり前の事ですが、準備も実力のうちなので全部僕のせいです。
だけど、冬の間調子良かったのに・・・どうしたものか?


去年はクワガタがいましたが、
今年はゴキブリがいましたよー♪


成績は過去最低だったけど、それ以外は楽しかったわー。
特に僕が大好きな現役でダントツぶっちぎりの最高齢
70歳のジジイドライバーに会えたしねー。。。
走りは今だキレてますが、
本人曰く「おしっこのキレが悪いんだー」って・・・
昨日の土曜日も疲れ果てて10時頃寝ようとしたら電話がかかってきて、
「山に行ってタラの芽採って来たから明日天ぷら食べたい」って。。
「こんな夜中に熊に食われるぞ」と言うと、
「ジジイの硬くなった肉は熊も食わんよー」だとさ。。
凄い70歳。
こういう年寄りばかりなら、老害問題は解決するんだけど。。。

まぁ、いつもの仲間がタイヤ交換や洗車をしてくれたり、
おいしいモツ鍋やおでんを作ってきてくれるおばさんや、
朝採りのアスパラとホカホカおにぎり持ってきてくれる人妻や、
朝獲れたエビやホタテを持って来たフチ君や
その他北村に甘いものの差し入れが大量に。。。

が、、
遠くは和歌山など全国からファンが応援に駆けつけている
親友北村選手も体調不良で不発。。。

親友体調不良
愛人不調

普段の行いに反省します・・・


大会も無事終わり北菓楼へ。。
中年暴走族(1人老人)ソフトを食う。。

たまにはスリリングな遊びもいいですね。

あ!

木のフェスティバル。。。
展示してたキッチンどうなってんだーー

まーいーかー


お片づけのついでにドローンした。
ドローンは人を笑わせたり、笑顔にさせたりも出来るんですよー♪

切れる包丁だって人殺しも出来れば、おいしい料理を作ることも出来る。
規則ではなくてモラルという事について考える時ではないかなぁー
 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP